« 今年は寒い? | トップページ | 大雪 »

走る条件

暖かい日。

絶好のドッグラン日和!! happy01 
新横ランに行きました。

大型犬エリアはけっこう込み合っていましたね。
もじゃふわ君がたくさん!!
Dscf3521

シェパード君もサルーキ君もいましたが。
らいちんの「遊ぼうぜ!」アピール coldsweats01
Dscf3513

相変わらず、怖いもの知らずです。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも、トイプ君にワンワン言われて逃げてましたけどね。
Dscf3515
Dscf3527

 

そらっちも
ちょっと、走りましたよ、母に追いかけられて・・・coldsweats01
Dscf3524_2
Dscf3529

 

何が見えますか?
トイプ君たち帰っちゃいましたよ。
Dscf3531

 

12時になると、みんな自主的に退去です。
ここのランは12時から13時までお昼休み。
Dscf3532

 

新横公園を1周してそ・ら兄弟も帰宅しました。
Dscf3533

 

しかしsign03
何が気に入らなくて走らないかな???
広い! 芝生! 貸切!
この3つが走る必要条件みたいなんだけど。
今日なんか、この条件に近かったのに!!
しかも、暖かかったし!
あ~たら!! ぜいたくなのよ!

|

« 今年は寒い? | トップページ | 大雪 »

「ドッグラン」カテゴリの記事