« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

走る条件

暖かい日。

絶好のドッグラン日和!! happy01 
新横ランに行きました。

大型犬エリアはけっこう込み合っていましたね。
もじゃふわ君がたくさん!!
Dscf3521

シェパード君もサルーキ君もいましたが。
らいちんの「遊ぼうぜ!」アピール coldsweats01
Dscf3513

相変わらず、怖いもの知らずです。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも、トイプ君にワンワン言われて逃げてましたけどね。
Dscf3515
Dscf3527

 

そらっちも
ちょっと、走りましたよ、母に追いかけられて・・・coldsweats01
Dscf3524_2
Dscf3529

 

何が見えますか?
トイプ君たち帰っちゃいましたよ。
Dscf3531

 

12時になると、みんな自主的に退去です。
ここのランは12時から13時までお昼休み。
Dscf3532

 

新横公園を1周してそ・ら兄弟も帰宅しました。
Dscf3533

 

しかしsign03
何が気に入らなくて走らないかな???
広い! 芝生! 貸切!
この3つが走る必要条件みたいなんだけど。
今日なんか、この条件に近かったのに!!
しかも、暖かかったし!
あ~たら!! ぜいたくなのよ!

|

今年は寒い?

今日も飽きずにお散歩で~す。
1日1万歩が目標。
コンスタントに達成してますよ。
Dscf3499

寒い寒いと、天気予報のお姉さんは言ってますが
ほんとは、あたたかいのでは???

お散歩途中の梅林。
ずいぶん開いています。
Dscf3496

このあいだはまだまだ固いつぼみだった蠟梅も
こんなに、開花しましたよ。
Dscf3493

 

ちょっと、きみたち!! ヽ( )`ε´( )ノ
撮影には協力してよ!!
Dscf3497

 

去年はこのくらい開いたのは2月半ばだったような・・・・。
2月初めの「梅の花まつり」には、全然咲いてなくて
延期していたはず。
この分だと、予定通りできそうね。

寒いよりは断然いいのですけどね。


|

一輪

公園の梅林。
まだまだつぼみは固いなぁ・・・
Dscf3469

と思っていたら (*^ω^*)ノ彡

開いています、一輪。
Dscf3489

「八重寒紅」と樹名票。
この木だけつぼみがふくらんでいました。

もしかして、もう春が来ている sign02

なんてことはなかったね。
まだまだ冬の風景。 蠟梅もまだ固いつぼみ。
Dscf3461 Dscf3462

馬酔木のつぼみはまだちいさいし
山茶花の花だけが赤い。
Dscf3464 Dscf3463

は~るよ 来い。 は~やく 来い。








|

2014年!!

  fuji あけまして
      おめでとう
        ございます fuji


  horse 今年もよろしく
      お願いいたします horse
Img_5299


|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »