« こうよう | トップページ | 館山1 »

場外乱闘 w(゚o゚)w

お久しぶりの 新横ラン。
14時半で、小型犬エリアは半分日陰。
思ったより寒くはなかったけれど
この時期はもう少し早めがよさげです。。。

そらっちは、ほとんど日向ぼっこ。
あ~んど きれいなおねえさんにすりすり。 coldsweats01
そらっちには好みがはっきりあるらしい・・・・。

らいちんは相変わらずプチストーカー。 coldsweats02
まぁ、彼的には、グーちゃんを助けるという
名目があるらしいけれど。。。

 

全部日陰になってしまったので
ランを出て、お散歩。

なんとそこで、出会ってしまった
モデナ君とリリィちゃん。

そして始まってしまった場外乱闘 sign03

ら:お母さん、モデナ君ならいいでしょ?
一応確認のアイコンタクトのらいちん。
Dscf3223
Dscf3241

そ:まだやるですか?
Dscf3235

 

グ:リリちゃん、おひさしぶり。
  あんなふたりはほっときましょ!
Dscf3228

今話題の最強の防寒スーツ着用のリリィちゃん。
たしかにあったかそう。
Dscf3259

 

延々続いた場外乱闘。
さすがに寒くなったので引き上げることに。
当然、ではお茶でも…ってなったけれど
これが、た~いへん!!
どこもかしこも、「貸切です。」と断られ。 shock
やっと、18 時半までならOKというところが。
こちらもそれから、貸切が入っているとか。

そうですねぇ、忘年会シーズンですものね。
クリスマスも近いし。。。xmas
この季節 チョットなめてました。 catface

で、こちら「Lu’s Cafe」さんで caferestaurant を。
Dscf3287_2 Dscf3270_2

前から行ってみようと思いつつ実現しなかったところ。
細長い店内。
一番奥のお席だったので落ち着けましたよ。
Dscf3278_2 Dscf3279_2


もちろん、グーちゃんも、そ・ら兄弟も
まったりです。
Dscf3284
Dscf3273

 

どうなることだろうと思っていた caferestaurant
思いがけずなかなかのところでした。
お料理は
パスタ・オムライス・ハワイアン・カレーetc
リーズナブル
なってったて、店内ワンOK!

行くことができるカフェがまた一つ増えました。happy01











|

« こうよう | トップページ | 館山1 »

「ドッグラン」カテゴリの記事