« 場外乱闘 w(゚o゚)w | トップページ | 館山2 »

館山1

真っ青な空
みなとみらい
そして 富士山

すてきなお天気
Dscf3290

 
ちょっと忙しかったこの秋。
まったり旅行を企画。
出発の日のこの良いお天気はサイコーです。 good

 
行先は房総 館山。
アクアラインの800円は継続するとか。
うれしいけどね・・・
800円になってからの渋滞がはんぱないです。
使いたくない!・・・って時も。

まぁ、お安いんだから贅沢言ってはいけませんね。

まずは 道の駅 びわ倶楽部で休憩。
菜の花の季節に来ると、大混雑なんですけど。
今日はすいてました。
R0012691

ほんのちょっとだけの菜の花と水仙。
咲いているのを「探す!」というかんじでしょうか。
R0012673
R0012676

 

さてランチです。
トウルシーさん。
Img_5054
Dscf3307

とってもしっかりしたとポリシーのもとで
営業されているお店ですね。

テーブルの上にはこんなものも。
我が家は完食したので、使いませんでしたが。
Dscf3299

そ・らたちにおやつをいただきました。
プレートランチ。野菜スープつきです。
お肉のように見えているけどソイミートです。
おいしくいただきました。
Dscf3300_2 Dscf3301_2
Dscf3304_2 Img_5041_2

天井が高く開放感もあり、良いお店でした。
ちなみにミニドッグランがありましたよ。
ちょっと、手入れはされてないかも。。

 

チェックインにはまだ早いので
ファミリーパークにお立ち寄り。
小さいけれどドッグランがありました。

ドッグランでこの写真はいかがなものかと・・・
Dscf3314

そ・ら兄弟あまり走る気はなかったようです。 coldsweats01

パークの売りはお花。
でも、この季節はちらほらです。
Img_5084
Img_5085

温室の中は咲いているんだけどね。
ワンはNGです。
それでも・・・・  極楽鳥花
Img_5079

ドラゴンフルーツがサボテンの実だったなんて
知らなかったよ~。
Img_5098

Img_5136

「悲恋の滝」だそうです。
Img_5153

こんなトピアリーも。
Img_5157

 

せっかく海沿いにきたんだからぜひ海岸に。
ということで防砂林を抜けて平砂浦海岸。
Dscf3348
Img_5175_2

この足は
絶対に
怖がっていますね。

波が
ドドーンって
すごかったんです。

そんなに寒くはなくて風もなく、外海の荒々しさを十分堪能できました。












チェックインの時間になったのでお宿に向かいました。

 



























|

« 場外乱闘 w(゚o゚)w | トップページ | 館山2 »

「旅行」カテゴリの記事