« 横着者 | トップページ | マイカへ -2  »

マイカへ -1

と~っても良いお天気! happy01
雪の帽子をかぶった富士山もばっちり!fuji
Dscf2729

 

お友だちと石垣山公園で待ち合わせ。
今日は伊豆高原でお泊りでございます。
   o(@^◇^@)oワクワク

 

レニー君 こんにちわ。 
Dscf2744
Dscf2741
新年会以来ですね。

 
yoroizuka Farmの向こうに 海と、小田原の街。
R0012639

 

公園から降りてくるときに見える海と街並み。
好きです。
Dscf2750

 

お昼ご飯は、こちらで。
R0012656

桜エビのかき揚げセットと、アジフライともりそばのセット。
Dscf2752 R0012655_2

こちらは、わんこにおそばのサービスがあります。
まさに、「わんこそば」 happy01
R0012646
R0012650_4

レニー君
おじょうず!

 

そらっちも
らいちんも
じょうずに
食べられました。

アレルギーは
無いようですよ。
scissors

 
R0012651
R0012652

ここで、グラビス君と合流。

 
このあと、マリンタウンで休憩。
お宿に向かいました。
R0012658

 

伊豆高原「マイカ」
Img_4901

 

早速ランで、暴れ 走ります。
レニー君
Img_4948

グラビス君
Img_4935

そらっち グラビス君と走りスタイルおなじ・・・。
Img_4933

らいちん・・・・・
Img_4909

グラビス君 あそぼ!
Img_4910
と、らいちんが誘っても・・・・

あそぼ! と、次にそらっちが誘いに行っても・・・・
Img_4924
お姉さま命のグラビス君はなびきません。

レニー君も一生懸命誘ってみたんだけど・・・
Img_4947
Img_4956

とうとう怒られてしまいましたよ。
Img_4946

 

なぜか、母の腕にいるらいちん。
Img_4958

無謀にもレニー君に挑んだのですよ。
グーちゃん一途のレニー君の後ろからエイヤッ!!
って乗ろうとして。。。。。
当然レニー君を怒らせてしまいました。 coldsweats02
でも、負けてなかったらいちん。
バトルになってしまいました。。。。
お互いケガはなかったものの・・・。
レニー君ごめんね。 m(__)m

 
 

さぁ、おまちかねのお夕食。
Dscf2774 Dscf2799
Dscf2800 Dscf2801
Dscf2805 Dscf2809
和風イタリアン?
メニューの説明はしていただいたのですが・・・ coldsweats01
どれも、おいしくいただきました。delicious
ボリュームがBIGねぇ! 
と、みんな言っていたのに
ご飯大盛りを頼んでいた人もいました。

ぼくたちのものは、何もありませんでした bearing
Dscf2789
Dscf2780
Dscf2777
Dscf2778

お夕食の後はまったりして、当然二次会。
お酒談義やら、ワンコ談義やら
飲んだり食べたりおしゃべりしたりで、
次の日になっちゃいました。 bleah

|

« 横着者 | トップページ | マイカへ -2  »

「旅行」カテゴリの記事