« 新横浜ドッグラン | トップページ | 至福の時 »

IGLE

久しぶりに「IGLE」に参加してきました。
午後のフリー走行です。

I  =イタリアン
G=グレイハウンド   たちが
L=ルアーコーシング を
E=エンジョイ      する会
ですよね、多分。

今回は「U字コース 100m」
そ・らともに初めての長距離で
しかもU字に曲がったコース。

2回 走らせてもらいました。

そらっち
1回目 23,863秒
2回目 13,501秒

らいちん
1回目 11,056秒
2回目  9,752秒

良い成績じゃあありませんかup
着実にタイムを上げるなんざぁ
なかなかできるものではござんせん!!
そらっちも、らいちんも、すばらしいぞ!! 
まぁ、これを世間では
「OYABAKA」と言うそうですが。coldsweats01

 

午後の部も無事終了したところで
みんなで記念撮影・・・・って
そこら辺にいた方々ですが。
なんとなくノリで、「撮ろう!」って。

おっ、撮れた!
っと思ったら、グラビス君が隠れてるし。。。
Dscf2122

こちらが、何とかみんな入ってる写真かな?
Dscf2118


でも、もう一度チャレンジして・・・・
Dscf2132

あら?どなたか、「一ぬ~けた。」でしょうか?

 

ワイワイとたのしんで、まさにワンもその親も
エンジョイできた会でした。
スタッフの皆様ご苦労様です。

 

やっぱり、会の後は反省会でしょ!
ということで
グラビス君
Dscf2142

そらっち
Dscf2143

らいちん
Dscf2144
寝てるし・・・sleepy 目が怖いよ、らいちん。

 

で、反省会も盛り上がりました。
次回も、GSで、ワンツーフィニッシュです。sign03

|

« 新横浜ドッグラン | トップページ | 至福の時 »

「ドッグラン」カテゴリの記事