« IGLE | トップページ | 生田緑地 »

至福の時

ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ナントー

こういうことは、ありえないと思っていた・・・・

こんな日がくるとは・・・・・・

昨日のこと。

Dscf2145

そらっちとらいちんが 同じベッドに寝ている~~~wobbly

 
今日のこと。

Dscf2153

こんなにくっついている~~~~~\(*T▽T*)/ワーイ

 

そらっちとらいちん。
お互い喧嘩はほとんどしないし、マウントは全くしない。
でも、くっつきあって・・・ということも全くない。

らいちんは、そらっちのいるところに行きたい。
でも、そらっちは、来てほしくない。
らいちんがくれば、自分は明け渡してどいてしまう。

2枚目の写真。
そらっちがいたところに、らいちんがじわじわと入り込み
そらっちが、じわじわと端に逃げているところ。
でも、この陽だまりは明け渡しがたかったらしく
なんとか、がんばっている。
今までは、どんなに良い場所でも
がんばって居続けることはなかった。

母はうれしいよ。
こんなところを見られるなんて。。。。。

まさに「至福の時」だ。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

 

本日の体重
 そ:5,1kg
 み:4,7kg
   まぁ、こんなものでしょう。happy01scissors

|

« IGLE | トップページ | 生田緑地 »

「日常」カテゴリの記事