« 生田緑地 | トップページ | 保土ヶ谷公園 »

UMIOSA 20

「海おさ」
今回20回目だそうです。

雪をかぶっていない
夏のような富士山が出迎えてくれました。
海おさ日和です。
Dscf2197

 

Ohsign03  UMIOSAだぁ!!
Dscf2220
Dscf2217
Dscf2262

 

離した途端
悪い子になった らいちん。coldsweats02
Dscf2207
こらこらこら。。。。

 

放浪の旅に出て行った そらっち。coldsweats01
Dscf2228
お友だちはできましたか?

 

今回ご一緒したのは
サフィーちゃん
Dscf2253

アーティちゃん
Dscf2233

グラビス君
Dscf2230

モデナ君
Dscf2226

リリィちゃん
Dscf2218

お隣のタープにはコウ君や ハウル君
Dscf2224

龍之介君 つくね君 ガンモ君がいました。
Dscf2241
楽しい名札を付けての参加でした。

 

飼い主が燃える 30m走。run

そらっちの テケテケ走り 復活sign03
Dscf2246
マイペース 悠然と最後にゴールインflag

 

アスリート らいちん。
Dscf2247
見事 1回戦突破。scissors
 

やったね!らいちん。
さすがクーピーちゃんの血だ!!

 

1回戦40レース終了後のランチタイム。
いつものように、たくさん用意されていましたが…
なんてったて、参加人数が多い!
Dscf2256

 

ランチタイムの後はまったりタイム。sleepy
かわいいねぇ。heart04
Dscf2267
Dscf2271
Dscf2266

 

レース再開。
らいちん2回戦。(写真なし!)
強豪ぞろいのチームで、残念ながら敗退。

でも、一生懸命走っていました。
がんばったね、らいちん。

 

お天気も最後までsunsun
荷物の撤収後にランで一遊び。

リリィママさんが
おやつでリリィちゃんを呼んでいたけれど
とんできたのは、別の面々。
もちろん、激しくすり寄っていたのは、そらっちです。coldsweats01
Dscf2288

 

お久しぶりの海おさ。
5回ぶり かな。。。。

やっぱり、楽しかったですよ。
これだけの大人数の参加で
がんばっていただいたスタッフ様。
本当にありがとうございました。

帰りは、お約束どおり大渋滞にはまり
おうちまで、4時間もかかってしまいました。
これさえなかったら、もっともっと
心おきなく遊べるんですけれどね。

|

« 生田緑地 | トップページ | 保土ヶ谷公園 »

「ドッグラン」カテゴリの記事