« 夏休みは那須で *3* | トップページ | 山下公園 »

9歳

shine はっぴぃ ばぁすでぃ そらっち sign03 shine
Dscf1883_2

いつもと同じケーキだよ。

「え~っ また~~。。。」
なんて言わない良い子。

 
いつものようにらいちんにも一緒に
お祝いしてもらいましょう。 birthday
Dscf1891_2

 

さぁ、いただきますですよ。
Dscf1892_2
Dscf1894_2
Dscf1915

おかわりです!
Dscf1907

おかわりは、無いです。coldsweats01

 

らいちんにも、おすそわけです。
Dscf1901
Dscf1909
Dscf1914

 

9歳になったそらっち。
よく言われる人間にしたら・・・・
どうも、「還暦」らしい。
でも、イタグレは「永遠の4歳」という説も・・・・
 (単に一部の都市伝説か??)

なにはともあれ、これだけ走れるんだもん。
まだまだ、アイドルだわよ。
Img_4252

9歳 スタートsign01

|

« 夏休みは那須で *3* | トップページ | 山下公園 »

「日常」カテゴリの記事