« 9歳 | トップページ | 新横浜ドッグラン »

山下公園

山下公園・大桟橋周辺へ。

夕方のみなとあたりはお久しぶり。 
夏空色が茜に染まって・・・・
Dscf1943_2

Dscf1946

めずらしくカメラ目線で・・・
Dscf1930
「水の守護神象」は、噴水の中にお隠れになってしまった。
なぜか、ツアーで来ていたらしい中国の方々の
モデルになってしまったそ・ら兄弟。
母:すいませ~ん、私にも撮らせてくださ~いcamera

氷川丸 
Dscf1938

錨のチェーンの「カモメの水兵さん」は健在でした。

 

お夕飯はこちらで。
Dscf1971

 

「おばんざいプレート」と
「おばんざいコース」を1つずつオーダーしてシェア。
マナーも何もあったものではありませんね。coldsweats01
Dscf1953 Dscf1958
Dscf1964 Dscf1965
Dscf1966 Dscf1968
Dscf1970 Dscf1969

いろいろなおばんざいを食せました。
おいしかったです。。。delicious
 

かの有名なパンケーキの某エッグさんは
この時間でもこの行列。 wobbly
Dscf1976_5

いや~、1回はいただいてみたいものですが・・・・
この行列には、めげます・・・・。

夜なら少しは涼しいかと思っていたのですが
今日は、暑かったですよ。

さわやかな季節到来までには
もう少しかかりそうです。watch



|

« 9歳 | トップページ | 新横浜ドッグラン »

「日常」カテゴリの記事