« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

新横浜ドッグラン

「暑さ寒さも彼岸まで」とはいうものの
いきなり寒くなってしまった今日。。

今まで、あまりの暑さに遠慮していたドッグランに
久しぶりに出かけました。

夕方の新横浜ラン。
Img_4723

大盛況です。
dog も多いけど、人も多い。wobbly

 

グラビス君と・・・・
Img_4698

ハウル君とご一緒。
Img_4750

お隣さんが気になりますか?
Img_4694



そらっちのこんにちわ。
Img_4708

グラビス君のこんにちわ。
Img_4713

ハウル君のこんにちわ。
Img_4805

らいちんのこんにちわ。
Img_4703


今日のグラビス君。
モヒカンシュナ君からストーカー。
Img_4738
Img_4739
どこまでも、ついてきます。

ら:グラビス君をいじめたら、ボクが許さないから!
Img_4730

らいちん!それは、助けていないから!!
Img_4742

 

ハウル君は、そらっちと遊んでくれましたよ。

ハ:あそぼ!!
Img_4767
Img_4811

お久しぶりのハグも・・・heart04
Img_4841
Img_4848

 

複雑な五角関係も・・・heart02
Img_4829

グラビス君を追いかけるモヒカンシュナ君
珍しくそらっちに興味を示したグラビス君
そらっちは、トイプ―君にご執心。
トイプ―君はらいちんのほうが好み。
らいちんはモヒカンシュナ君にストーカー・・・・・

ぐるぐる回って、バターになっちゃうぞ!

楽しい coldsweats02 シーンがあちこちで
繰り広げられておりました。

 

一応ランですからね。
そらっちもらいちんも走ってくれました。
とりあえず・・・・ですけどね。。。
Img_4883
Img_4706

 

たくさん遊びすぎたせいか
そらっちが足を気にするそぶりを見せたので
終了することに。

仲町台のハワイアンのお店でディナータイム。
チキンプレートとアヒ丼をオーダー。
Img_4897_2 Img_4898

ハワイアンの生演奏をBGMに話に花が咲きました。

ちょっとした手違いから(お店の)wobbly
ドリンクをサービスwine
してもらっちゃいました。wink
ごちそうさまでした。

お久しぶりのドッグラン。
楽しかったのは、
たくさん遊べたそ・ら兄弟よりも
たくさんお話しできた
私たちのほうだったかも。。。coldsweats01

|

山下公園

山下公園・大桟橋周辺へ。

夕方のみなとあたりはお久しぶり。 
夏空色が茜に染まって・・・・
Dscf1943_2

Dscf1946

めずらしくカメラ目線で・・・
Dscf1930
「水の守護神象」は、噴水の中にお隠れになってしまった。
なぜか、ツアーで来ていたらしい中国の方々の
モデルになってしまったそ・ら兄弟。
母:すいませ~ん、私にも撮らせてくださ~いcamera

氷川丸 
Dscf1938

錨のチェーンの「カモメの水兵さん」は健在でした。

 

お夕飯はこちらで。
Dscf1971

 

「おばんざいプレート」と
「おばんざいコース」を1つずつオーダーしてシェア。
マナーも何もあったものではありませんね。coldsweats01
Dscf1953 Dscf1958
Dscf1964 Dscf1965
Dscf1966 Dscf1968
Dscf1970 Dscf1969

いろいろなおばんざいを食せました。
おいしかったです。。。delicious
 

かの有名なパンケーキの某エッグさんは
この時間でもこの行列。 wobbly
Dscf1976_5

いや~、1回はいただいてみたいものですが・・・・
この行列には、めげます・・・・。

夜なら少しは涼しいかと思っていたのですが
今日は、暑かったですよ。

さわやかな季節到来までには
もう少しかかりそうです。watch



|

9歳

shine はっぴぃ ばぁすでぃ そらっち sign03 shine
Dscf1883_2

いつもと同じケーキだよ。

「え~っ また~~。。。」
なんて言わない良い子。

 
いつものようにらいちんにも一緒に
お祝いしてもらいましょう。 birthday
Dscf1891_2

 

さぁ、いただきますですよ。
Dscf1892_2
Dscf1894_2
Dscf1915

おかわりです!
Dscf1907

おかわりは、無いです。coldsweats01

 

らいちんにも、おすそわけです。
Dscf1901
Dscf1909
Dscf1914

 

9歳になったそらっち。
よく言われる人間にしたら・・・・
どうも、「還暦」らしい。
でも、イタグレは「永遠の4歳」という説も・・・・
 (単に一部の都市伝説か??)

なにはともあれ、これだけ走れるんだもん。
まだまだ、アイドルだわよ。
Img_4252

9歳 スタートsign01

|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »