« 夏休みは那須で *2* | トップページ | 9歳 »

夏休みは那須で *3*

あ~あ 終わっちゃうなぁ 夏休み。
今日は帰る日です。

夜 ジャカジャカ雨がふってました。
心配したけど良い天気 (v^ー゜)
まぁ 暑い!とも言いますが。

走りおさめです。
1か月分くらい走ってきてください。

そらっち
Img_4421
Img_4418

エ~~ッ wobbly   それで終わりですかcoldsweats02



らいちん そらっちの分までお願い。
Img_4428
Img_4457
Img_4460

いい子だ。君は!!

 

Img_4366

オリーブさん お世話になりました。

 

この後はお土産買っておうちに帰ります。

大好きな「道の駅 友愛の森」
R0012587

取れたてお野菜購入。
白いトウモロコシ おいしかったぁ。

このあと 「チーズガーデン」
「御用邸 チーズケーキ」購入。
おいしさは、お値段以上です。

 

そして最後のイベント。
本日のランチ
東北道を途中下車。 
入口です。
Img_4512

チャペルがあったり、ガーデンがあったり
Img_4517 Dscf1840_2
結婚式をするのですね。
すてきなところです。

階段の左横がカフェの入り口です。
Img_4519

 

結婚式の打ち合わせなどをするスペースのようです。
それでもすてき。
いいのか!? ペット連れで?
Img_4529

メニューはパスタだけ。
予約をすればコースにしていただけるそうです。
パスタをセットでオーダー。
スープ・サラダ・パスタ・ケーキ・ハーブティ
Dscf1830_2 Dscf1832_2
Dscf1833 Dscf1836

ランチとしてはチトお高めですが、量もお味もdeliciousscissors
お皿などもさりげなくおしゃれ。
コスパは十二分に満足。
この季節
店内というだけでも十分うれしいのですから。

こちら、ハーブガーデンとか
ブルーベリー摘みとかもやってるらしいのですが
そちらはあまり力が入ってなさそう。
手入れもいまいち・・・・? 季節柄?
Img_4548

 

そしてなんと、こんなものまで。
Img_4540
そう、ドッグラン

まぁ、そこそこの広さ。
1/3が芝    2/3が土
Img_4546

暑かったせいもあり(私が?)
奥まで行ってそして帰ってきて終了。
チッチタイムでした。

帰路は渋滞にもほとんどあわず
順調に帰ることができました。

夏休みをずらしてとることができて
良かった今年の夏です。

|

« 夏休みは那須で *2* | トップページ | 9歳 »

「旅行」カテゴリの記事