« みらい 受診 | トップページ | 暑中お見舞い »

久しぶりの東扇島

本当に久しぶりに東扇島で遊びました。
 

新横浜ランに行く予定が
「ももくろ」のイベントで駐車場が満車ですよ~との連絡。
急遽こちらに変更したわけです。

着いたときはからっぽ。happy01
しばし貸切。

やっぱりランにくると、うれしそうだねぇ。。。。
Img_3586
Img_3563

しばらくするとポツポツとほかの子が登場。
フレブルの女の子に追いかけられて遊んでもらって
走るそらっち。
Img_3635
Img_3636

 

単独でも走るらいちん。
Img_3629
Img_3628_2

周りの様子をチェック中。
Img_3618

 

グーちゃん 来た~happy01
Img_3660

 

たくさん走ってました。dash
Img_3716

ほかの子たちはみんな帰ってしまって
またまた貸切に。

帰る頃になると
テンションが上がってくるというグーちゃん。
何度もパパとママの間をランしてました。
Img_3701

 

我が家の息子たちは・・・・・

おかあさ~ん帰ろうよぉ・・・・・
Img_3721

お日様も沈んだことだし。。。。
引き上げましょう。
Img_3700

 

グラビス家とディナーをご一緒しました。
「タイクーンコンチネンタル」
テラス席
こんな夜景が。。。。
Dscf1657
Dscf1659
この日は下の「タイクーン」でイベントがあったらしく
クルージングで到着したお客さんたちが
ライブ演奏でもりあがっていましたよ。

サラダとグラタンとパスタ。
Dscf1653_2
Dscf1655
Dscf1656

 
めずらしくテラス席が気持ち良く
おいしくいただけました。

あまりに暑く、お誘いいただけなかったら
せいぜい夜の散歩ぐらいしか行かなかった我が家です。
ありがとうございました。
ナイターラン good です。

|

« みらい 受診 | トップページ | 暑中お見舞い »

「ドッグラン」カテゴリの記事