« らいちんの歯 1 | トップページ | 育てるのは大変 »

ちょっと・・・・hakone

こんなお宿に行ってきました。
「一の湯」さん。
   ・・・ちなみに、らいちんの湯ではありませんよ。・・・
Dscf0195

箱根に何件かグループのお宿があって
その中の1件が「ワンコOK」
なので、近いしちょっと行ってみたかったわけです。

 

お天気を心配したけど
日ごろの行いでしょうか、絶好の曇り空cloudcloud
ランにも寄れるじゃない!と
真鶴にあるらしい「アイル’s ドッグラン」に向かいました。
・・・・・・
日ごろの行いでしょうか。
「営業していません」の札が・・・・・
あまりのショックに写真もとっておりません・・・・。

「ジョデイ&プリン」というペンションのドッグランでしたね。
「ジョデイ&プリン」さんは閉館しています。
愛犬が高齢になったため
できるだけ一緒の時間をすごしたいと閉館したそうです。
全く別の方が経営しているランのようです。

箱根路を走っていると
おや、登れそうじゃありませんか。。。
(階段ではないですけどね。)
Dscf0175

なんだか
迷惑そうな顔しているように見えるのは気のせい???
Dscf0187
Dscf0182
ほ~ら  こんなにいい景色。

 

なんて寄り道をしてついっちゃたお宿です。
Dscf0194_2

玄関を通り過ぎたつきあたりに小さなドッグランが。
砂利だったので、そ・らたちは、おしるしだけでさよならpaper
その手前に「露天風呂」がありました。

お部屋は普通。
和室もあるけど、我が家は洋室です。

Dscf0190_3 Dscf0191
Dscf0192 Dscf0193

お部屋の広さはこんなものでしょ。
狭くはないです。
洗面所もトイレもまぁ、きれいだし、
ワン用アメニティも、一通りあるし、
ウエルカムお菓子もあった!

 

お夕飯・・・・
標準プランだったんですけどね。
Dscf0200_2
Dscf0201_2

Dscf0205 Dscf0206

おなかはいっぱいになりました。
十分なんですけど、ちょっとサビシカッタかも。
あと、1000円出して「おすすめプラン」というのにすると
お刺身と揚げ物がつくようです。

     
 
露天風呂が1回目は予約時間での貸切。
1家族30分。 これは、チト短い・・・・
まぁ、2回目は深夜もはいれるから・・・って
寝ちゃいましたけど。
普通のお風呂はフリー。大浴場とは言えません。
小さいです。

    朝ごはんは和食のスタンダード。
   Dscf0209_2

仙石原のススキの原まで、お散歩できる良い立地。
のんびりできました。

 

チェックアウト後、「強羅公園」へ。
Dscf0227

あじさい展で。
Dscf0222 Dscf0223
Dscf0233 Dscf0247

 

またしても、迷惑そうな顔…coldsweats01
Dscf0242

 

     一応行ってみました、大涌谷。   
Dscf0253_3 Dscf0255_2

このあと、御殿場アウトレットに寄ったんです。
しかし、御殿場アウトレットは
ワンのはいれるところがないですねぇ。
テラス席でどうぞ!なんですけど。
曇り空だった今日でさえ、テラス席は暑いです。

まぁ、犬連れてそんなとこ行くなよ!ってことですかね。

で、ドッグランのある足柄SAに寄って休憩。

うっそ~~~ぉぉぉ~ shock

「ドッグラン改良工事中のため、使用できません。!」
なんじゃぁ、それ!!!

もしかして、日ごろの行いが悪いのは
そ・らたち・・・???

|

« らいちんの歯 1 | トップページ | 育てるのは大変 »

「旅行」カテゴリの記事