« 東北紀行 vol2 | トップページ | 2か月も! »

*・゜゚・*:.。..。.:*・はっぴぃ ばぁすでぃ らいちん・*:.。..。.:*・゜゚・*

 らいちんheart04

      お誕生日おめでとう shine sign03
Dscf9986

 

らいちん 5歳になりました。
我が家に来て、まだ5年しか経っていないんだね。

ず~っと一緒にいるような感じ。 confident

いつもと同じ小さなケーキ。birthday
とっても嬉しそうに食べてくれるらいちんです。Dscf9992
Dscf9993Dscf9996
Dscf9998
Dscf0004
Dscf0009

 

 

そしていつもと同じにそらっちとのツーショット。gemini
Dscf9991

 

そらっち。。。一緒に祝ってください。
Dscf0012
Dscf0015
Dscf0023




らいちんは4兄弟の長男。
19日23:30が誕生日。
弟君たちの誕生日は日付がかわった20日。
1日早いけど、みんなも「はっぴぃばぁすでぃ!!」

我が家の大切な宝物。
また、すてきな思い出をつくりましょう。










|

« 東北紀行 vol2 | トップページ | 2か月も! »

「日常」カテゴリの記事