« 春 視察 | トップページ | さくら・・・・・散る・・・・・ »

思いがけず お花見

久しぶりのドッグラン。
大きい子に遊んでもらいましたよ。
Img_2030

 
スタンプー君にまとわりつくジャック君。
そのジャック君をねらっている らいちん。shock
Img_2035

 
このスタンプー君のカット。
heart01のレリーフになっています。
Img_2050

なんだか、重たそう・・・・。

 

追いかけられた そらっち。
この子たちは、余裕で振り切れました。
Img_2045

 
でも、ウィペット君にはかなわなかったね。
Img_2047

 

このあと、駒沢公園に。
歯の検診日です。
病院の駐車場の桜。
満開ちょっと手前。
きれいです~。
Img_2069

 

今日は、グラビス家にランチのおつき合いをお願いしました。
KOMAITIかふぇ。
グラビス家は昔きたことが、あるそうな。。。
Img_2091

 

グーちゃん。
この角度はそらっちによく似てる。
Img_2078

この角度だとチトちがうかな?
俄然、グーちゃんのイケメン度があがるよね。
Img_2081

 

それぞれが勝手なものをオーダー。coldsweats01
Img_2082 Img_2086
Img_2089 Img_2090


お話もはずんで、おなかもいっぱいになったところで
公園にお花見をしようということになり…GO!

 

満開ですよcherryblossom cherryblossom cherryblossom
Img_2093
Img_2141

 

ワンと桜って一緒に撮るのむずかしいのよね。
Img_2102

Img_2109

 

たまたま低い枝があったので
無謀にも coldsweats01 GSMのそろい踏みを撮ろうと・・・・

苦労している親たち。。。
Img_2116

Img_2120

 

でも! 見よ!!
 

「春 爛漫」
Img_2136

Img_2158

 

別のところでもチャレンジしたけれど・・・・
Img_2177

Img_2185

 

いや~思いがけずすてきなお花見ができました。

グラビス家様
突然のお誘いにもかかわらず
ご一緒していただいて
ありがとうございました。

満足 満足 happy01

|

« 春 視察 | トップページ | さくら・・・・・散る・・・・・ »

「日常」カテゴリの記事