« 春はまだ遠いかしら? | トップページ | それは突然に・・・・ »

ランチetc.

R0012205きょうは
そらっちの
受診日。

ランチを
cototoiさんで
いただきました。

前回と同じものを
オーダー。
同じように
おいしかったです。

R0012213

自然光がいっぱいの中の電燈の光と影、
なんか、いい雰囲気なお店です。

 

こんな神社発見。
R0012219
s「いきなり階段ですか・・・」
r「ほ~~んと、お母さんは階段が好きだよね…・」

 

北野神社 牛天神
R0012222
R0012227
こんな石の牛さんがおりました。
「紅梅祭り」の最終日だったらしいのですが
梅は満開にはちょっと早かったみたいですね。

 

帰りには
新横浜ドッグラン。
着いたのが3時半。
利用時間は4時までだって!!coldsweats02

ほら~~!!あなたたち!!
30分しっかり遊びなさいよ~~!!
R0012242
R0012245
R0012249

なんだかなぁ。におい収集にいそしんでるだけ~?

まぁ、いいか。。。
寒くなってきたし。。。。

|

« 春はまだ遠いかしら? | トップページ | それは突然に・・・・ »

「日常」カテゴリの記事