« 新年会 | トップページ | 挫折・・・・o(__)o~† パタッ »

どこかで・・・

どこ~かで春がうまれ~てる~notes

そうですよ。
梅のつぼみが…
Dscf9028

ふくらんで咲いています。。。
Dscf9032

蠟梅もこんなに・・・
Dscf9034

馬酔木もつぼみをもっていました。。。。
Dscf9042

わぉっ!! 見たくない春も・・・・shock
Dscf9035

 

節分 立春前日。 暖かい日。
ほんとに今すぐ春になっちゃいそうな陽気でした。

そ・らたちとロング散歩に出かけた私。
みんなで、たくさん春をみつけました。

S「お母さん。 こういう道はきらいです。。。」
Dscf9038
Dscf9039

 

そうなんです。
そらっちはこういう砂利道はきらいです。
Dscf9040
足の裏が痛いのでしょうかね?
母「やわに育ててしまった・・・・coldsweats02

おうちに帰ってきて、ミニミニ春を見つけました。
水仙の芽。
Dscf9043

我が家の猫の額のお庭の片隅。
な~~~んにも世話してないのに、毎年咲いてくれます。
けな気です。
今年もよろしくね

|

« 新年会 | トップページ | 挫折・・・・o(__)o~† パタッ »

「日常」カテゴリの記事