« どこかで・・・ | トップページ | 春はまだ遠いかしら? »

挫折・・・・o(__)o~† パタッ

鋸南の「水仙」を見に行こう!!と
朝食の時の突然思い立って出かけた。

「出発は9時ね。」と言いながら
9時半スタート。

12時。
着いたところは…・
君津の「房総四季の蔵」

ため息しか出ない渋滞に巻き込まれ・・・・
情けなくもあえなく挫折sweat01
このまま渋滞の中にいたら
多分1時間たっても到着できないっぽい。
と、判断し水仙は、。あきらめた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Uターンするために降りたところにあった
ドライブイン・・・・?
Img_1664

 

なんですかねこれは?
干物をつくっているのさ
Img_1666

 

ふかしイモをお買い上げ。
Img_1673
Img_1681
Img_1684

おいしいお芋だったね。delicious

広くてなかなかいいところだったね。
テラス席もたくさんあったし。。。。
再チャレンジの時に、また来よう!!
来年だけどね。wink

テキトーに軽く食べて帰路へ。

車中
「この子達かわいそうだったね。
ドッグラン寄ろうか・・・」

とまたまた突然に「東扇島」で途中下車。
行くときには2時間。
帰りは30分で到着だわさ・・・coldsweats02

と~っても良いお天気。
Img_1703

 

お天気はよかったけれど、時々冷たい風がふいて
お狐さんになる らいちん。
Img_1692

 

そらっちはそこそこ、遊んでくれる子がいて
嬉しそうに走ってたね。
Img_1688
Img_1695

 

1時間ほど遊んで帰ることに。
公園を少し散歩して再びランの近くを通ると…
あれ!!?? あのイタさんは・・・・

もしや? やっぱり!!
グラビス君 (;^_^ A
Img_1714

 

我が家が帰る頃に決まっておいでになるグラビス家。
まぁ・・・・
グラビス家が来るころに帰ろうとする
我が家でございますが・・・・・
グラビス家との出会いは
運命としか言いようがありません。coldsweats01

 

せっかくなので再入場。
Img_1727
Img_1731
Img_1750

 

ももくんというイタグレ君もやってきて
らいちんも、ターゲットを見つけ
楽しい時間が過ごせたね。

ちと、お疲れ気味の我が家。
お先に失礼してしまったけれど
今度はもっとたくさん遊びたいものですね。

|

« どこかで・・・ | トップページ | 春はまだ遠いかしら? »

「日常」カテゴリの記事