« TOKYO PEOPLE’s Cafe | トップページ | どこかで・・・ »

新年会

今日はイタグレのお友だちとの新年会。

 

:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+  第1部  +*+:;;;:+*+:;;;:+*+

柏の葉ドッグランでの走りの競演coldsweats01

集まったのは・・・・・・・

 
キャンディ家
らいちんのお母さん。クーピーちゃん。
Img_1487

 

らいちんのお父さん。レン君。
Img_1564

 

らいちんの弟。さぶちゃん。
Img_1486

らいちんの叔母さん? キャンデイちゃん。
Img_1485

 

 

サフィあ家
そらの元カノ。heart03サフィちゃん。
Img_1551

 

らいちんの彼女になるはずだったheart03アーティちゃん。
Img_1572

 

我が家のらいち~ん
Img_1559


そして、そらっち。
Img_1495
 

 

キャンディちゃん。相変わらず「ボール命」
投げてくれそうな人の前に取ってきたボールをもってきます。
こういう遊びを覚えさせるのだった。。。。と
いまさらながらに思います。
Img_1500
Img_1527
Img_1491
Img_1503

 

サフィちゃんとアーちゃんはホントよく走ります。
今日のアーちゃん、大きい子に威嚇してました。
Img_1549
Img_1550
Img_1546
それぞれがそれなりに楽しんでランしてるのを見るのは
親としてはとてもハッピーなことです。heart04
  

 

そしてこちら、なぜかいつまでも絡んでいた男三人衆。
サブちゃん そらっち そしてたまにレン君
Img_1511
Img_1516
Img_1521

 

・・・・?もう一人の男は…?
なぜか本日はおとなしい。
ひたすら孤独を楽しんでいましたよ…catface
Img_1565
Img_1575

 

風は冷たかったけれど、お日様ぽかぽかsun
そしてそのお日様より暖かな気持ちにしてくれた
すてきな天使も参加してくれたんです。
今日の主役です。
風の冷たさなんかすっ飛んじゃいました。

 

さてさて第1部を終了させて・・・・

:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+  第2部  +*+:;;;:+*+:;;;:+*+

サフィあ家のお取り計らいで予約していただいた
アジアンティストなカフェでのお食事会です。
グラビス家とレニー家もここから参加です。
一気ににぎやかになりましたよ。
ちょっぴり体調不良で
お留守番になっちゃったグラビス君。
早く元気にな~れ。
レニー君、今度はランで遊びましょう。

食べてrestaurant 飲んでbeer お話してhappy01 ・・・・
あっという間に時間が過ぎちゃいました。

その時のお写真はdown

             down 

              down

    グラビス家のアルバムをご覧ください。
   すてきなお写真がいっぱいでございます。

 

楽しかった新年会でした。happy01
皆様 ありがとうございました。

|

« TOKYO PEOPLE’s Cafe | トップページ | どこかで・・・ »

「ドッグラン」カテゴリの記事