« ・・・・これって・・・ | トップページ | KOTOTOI »

らいち~~ん!!

ランチに行きました。
青葉台の「Good Friends Cafe」
動物病院とトリミングルームとカフェが併設。
Img_1355_2 Img_1356

クリスマスバージョン。
店内には大きなツリー、テーブルには小さなサンタリース。
手ピカジェルが置いてあるのは病院併設らしい気遣い。
おやつのプレゼント。

お食事が来るまでの間に
そ・ら兄弟は爪切りしてもらいました。
「予約制なので、次回はご連絡を…」と
言われちゃいましたよ・・・・coldsweats01

お食事はランチセット(メイン+サラダ+ドリンク)で
まずまずでした。

 

今日、ランチに出かけたのは
新横浜ドッグランに行くため。

なんと前回(11月18日)行ったときに
会員券を忘れてきてしまった。。。coldsweats02
それも、トイレの棚に・・・・。
わざわざ電話をいただいて
今日やっと取りに来たというわけなのです。

そらっちはもうしばらくランは、やめておこうね。
らいちんだけ走ってきましたよ。
Img_1361

 

遊ぼうよ~って言ってくれたのに・・・・
Img_1376
Img_1381
いまいち乗り気でないらいちん。

 

ぼくは大きい子が好きなんだよ。。。。
Img_1372
8か月のウィ君に・・・・・

 

こらーっ!!!  だめでしょ!!!!
Img_1398

 

相変わらずしたい放題、やりたい放題のらいちん。
出入り禁止になっちゃうぞ!!

そらっちは公園内をお散歩でした。
思ったより、寒くなかったね。

|

« ・・・・これって・・・ | トップページ | KOTOTOI »

「ドッグラン」カテゴリの記事