« お友だちと・・・ヾ(*^。^*)ノ | トップページ | ・・・・これって・・・ »

ラン日和

寒いけど、良いお天気。
ラン日和でございますよ。

またまた新横浜ドッグランに来ちゃいました。

ファラオハウンド君。
前回は妹ちゃんと一緒に来ていたのだけど
今日はお一人様だわ。。。
Img_1324

なんと妹ちゃん。
ペットボトルが大好きで遊んでいてかじってしまって
食べてしまって、そしたら胃に穴があいてしまって
入院手術だったんですって。shock

誤食には気を付けないといけませんね。

そのファラオ君が大好きになってしまったのがこの子。
そう、我が家のらいちん。
Img_1311
Img_1313
Img_1318

ず~~っとストーカーでしたよ。

 

そらっちは・・・・
それなりに楽しんでいたようですね。
Img_1336
Img_1339
Img_1340

 

そろそろお昼だし引き上げようかと
駐車場に向かったら。。。。
お約束のグラビス君登場。
おや、午前中のお出ましとはめずらしい。。。
Img_1346

なんで、我が家が帰る頃をねらって
登場するのでしょう??

 

きょうは、そら君しきちゃん家とデートのようでした。

そら君お久しぶりですね。
お引越しして以来でしょうか?
Img_1344

はじめましての しきちゃん。
こらこら、レディに失礼だわよ。
Img_1349

暖かな日差しの中
十分堪能したランでした。

|

« お友だちと・・・ヾ(*^。^*)ノ | トップページ | ・・・・これって・・・ »

「ドッグラン」カテゴリの記事