« 玉響の風 | トップページ | お友だちと・・・ヾ(*^。^*)ノ »

新横浜 ドッグラン

横浜にドッグランが出来ました~!!

民間のものや、ボランティアさんががんばっていたものなど、
全くなかったわけではないけれど・・・・
なかったのですよね、今までは!

新横浜公園ドッグラン。
Img_1087

入口にはスタッフさんがいて開け閉めをしてくれます。
中に入ってから、フリーエリアと小型犬エリアに分かれます。

こちらは小型犬エリア。
Img_1016
Img_1017

 

オール芝生。
広さもそこそこありますね。
東扇島と同じか少し広いかも。

イタグレ君も遊びに来てました。。。。
Img_1032

 

こちら、フリーエリア。
城南島よりは狭いかもしれないけど
かなりの広さがあります。
Img_1040

 

らいちん・・・・
最近のらいちんは、大きい子がお好き。。。。
Img_1046
Img_1047
Img_1048
もう、遊んでくれないの??  byらいちん

広いほうでは、そらっちも全速力で走りましたよ。
Img_1057
Img_1061

 

新横浜公園ドッグラン。
有料です。

登録料(我が家は1500円) 
当日利用料(我が家は1300円) かかります。

でも、いいです。
たぶんリピートします。
ランの中にも、スタッフがいて
ちょっとは見張っていてくれます。
今までは、高速代がかかっていましたし。

そして、なにより芝生がきれい。
日産スタジアムのグリーンキーパーが
手入れしてくれるとかなんとか・・・・。
ぜひとも、保ってほしいものです。
城南島や、辰巳はあっというまに
ハゲハゲになってしまいましたもの。

我が家も、チッチの後には一生懸命
お水をかけました。
少しでも、芝生が枯れないように。。。

|

« 玉響の風 | トップページ | お友だちと・・・ヾ(*^。^*)ノ »

「ドッグラン」カテゴリの記事