« 真鶴 | トップページ | 新横浜 ドッグラン »

玉響の風

行ってきましたよ、た・ま・ゆ・ら。

カーロの新しいお宿です。

伊豆高原。 「はんなり」のちかく。
フレンチの和風ホテルらしいですよ。
レポートします。

フロントの玄関前。
Img_0944

フロントの入口。
Dscf1195
Dscf1280

ソファーが置いてあったり、薪ストーブがあったり
かなり広めのフロントスペース。
ここで、チェックインの手続きをします。

 

お部屋は離れになっていて、フロントの前を通って
入口とは反対側のドアから行きます。
Img_0946



お部屋の玄関。
Dscf1277
Dscf1276
本日のお部屋は「風宴」

 

玄関から見た風景。
Dscf1210
右側リビング。左側はサニタリースペース。

 

手前がリビング。奥がベッドルーム。
まぁ、広いです。
Dscf1197

部屋のデッキからのながめ。。。
Dscf1213
意外に高台。
オーシャンビューです。素晴らしい眺めですね。

デッキからお風呂方向を見ると・・・・。
手前のガラス張りのところが内湯。
その向こうが露天風呂。
Dscf1215

内湯と・・・・・
Dscf1204

露天。
Dscf1264

両方楽しめるとは!なんて幸せ lovelysign03

 

洗面所のボールにメダカが泳いでましたよ。
Dscf1206

 

アメニティはもちろんばっちりです。
Dscf1207 Dscf1216

楽しみなお食事タイム。
お食事処にいきます。

お食事処までの小路。
夕暮れ時は趣があってちょっとすてき。
屋根があるので、雨でもだいじょうぶですね。
Dscf1221

正面2階がお食事処。左は別のお部屋。
右上にも別のお部屋があります。
Dscf1222

 

お食事処はお部屋専用の個室になっています。
うちは一番奥でした。
Dscf1268

個室の中はこんな感じ・・・。
Dscf1225
窓が大きく取ってあって
部屋の屋根越しに風景が広がっていました。
夜は、反射してしまって、あまり見えなかった。。。。
朝はばっちりでしたよ。

 

さてさて、楽しみにしていたお料理でございます。
見た目もお味も (*^ー゚)bグッ゙!! でございます。
Dscf1231Dscf1236

Dscf1233Dscf1238
Dscf1239Dscf1243
Dscf1253Dscf1255
Dscf1254Dscf1235


Dscf1274朝ごはんは
和食洋食から
チョイスできます。
今回は和食で。
わが家の
夕食より
豪華です・・coldsweats01

 

こちら、芝生のドッグランがあります。
広さは…・狭いですけど。。。

そして、おもしろい(*≧m≦*)
Img_0794

半分ウッドチップで半分芝・・・・・
Img_0823
Img_0809
Img_0880
Img_0926
Img_0817

そらっちは、芝生部分で楽しそうに走ってました。happy01
らいちんは、ウッドチップ部分で
嬉しそうに匂い収集してました。 wobbly

同じカーロで伊豆高原なので
「はんなり」と比較してしみたけど・・・・・。

お部屋は はんなりが○
お風呂は露天と内湯 両方ある 玉響が○
お料理は和か洋かという好みもあるけど
  私は洋好みなので 玉響が○
ドッグランは、はんなりにはないので
  ある 玉響が○
お散歩コースは玉響はほぼないので
  はんなりが○
ワンspaはデッキにある はんなりが○

というのが、感想です。
いずれにしても、ゆったりまったり
至福のひと時を過ごしました。

以上、リポーターは そらははでございました。

|

« 真鶴 | トップページ | 新横浜 ドッグラン »

「旅行」カテゴリの記事