« 涸沼ドッグラン 2012 | トップページ | ぐうぜんに・・・ »

暴挙 \(@O@)/

「ドッグランキャラバン」なんてイベントがあるらしい。
まぁ、芝生の広場にネット張って、
「ワンちゃん遊んでいいよ!」
というだけのこと。
もちろん、お金とられますけどね。( ´,_ゝ`)ハイハイ

Img_0116

 

 

そこで、やらかしてくれましたよ。らいちん・・・。

先客のサルーキちゃん。
きれいなお嬢さん。
そらっち・・・とりあえずせまってみます。
Img_0136

 

ねぇねぇ「アソボ!!」
Img_0144

 

おとなしい子だと分かった後のらいちんは・・・
Img_0129
Img_0148
Img_0160
Img_0162
Img_0152

のれてませんから!! coldsweats02

「いいですよ~」と飼い主さんは言ってくれたんですが
さすがに、相手はオンナの子ですから…
もちろん止めました…・bearing

Img_0195

らいちん・・・・ 身の程を知ろうね。。。。

|

« 涸沼ドッグラン 2012 | トップページ | ぐうぜんに・・・ »

「ドッグラン」カテゴリの記事