« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

暴挙 \(@O@)/

「ドッグランキャラバン」なんてイベントがあるらしい。
まぁ、芝生の広場にネット張って、
「ワンちゃん遊んでいいよ!」
というだけのこと。
もちろん、お金とられますけどね。( ´,_ゝ`)ハイハイ

Img_0116

 

 

そこで、やらかしてくれましたよ。らいちん・・・。

先客のサルーキちゃん。
きれいなお嬢さん。
そらっち・・・とりあえずせまってみます。
Img_0136

 

ねぇねぇ「アソボ!!」
Img_0144

 

おとなしい子だと分かった後のらいちんは・・・
Img_0129
Img_0148
Img_0160
Img_0162
Img_0152

のれてませんから!! coldsweats02

「いいですよ~」と飼い主さんは言ってくれたんですが
さすがに、相手はオンナの子ですから…
もちろん止めました…・bearing

Img_0195

らいちん・・・・ 身の程を知ろうね。。。。

|

涸沼ドッグラン 2012

涸沼ドッグランに行ってきました。

サフィあ家・レニ家・りょう家と我が家の4家族。

なぜか、写真があまりありません。weep

たくさん撮っていたと思うのですが・・・
何がどう違っていたのか…・catface

広いドッグラン。

らいちんは、ご一緒したりょう君命heart04
りょう君が走ればついていく。
こんな、フライングフォームまで見せてくれましたよ~。
Img_0069
Img_0082
 

そらっちは、ランでご一緒したごんぞう君からheart02
Img_9890
Img_0097
Img_9957

 

サフィちゃん・アーちゃんは相変わらずの爆走dash
Img_9895

 

Img_6328

レニー君ごめんなさい・・・m(__)m
お写真良いのがなかったのです。
この写真は私が大好きな写真です。。。。

 

帰りに寄った「那珂湊漁港」
Img_0114

 

大きな岩ガキ!!
Img_0113

とってもおいしかったそうです。




涸沼ドッグラン。
サフィあ家からのお誘いでした。
昨年に引き続き2回目です。
きっと、来年も行けるのかな…と期待してます。

|

用賀倶楽部

Img_1238_2そらっちを迎えてから
ワンOKのカフェに
ずいぶん行きました。
なかなか
行けなかったところ。
「用賀倶楽部」

やっと行けました。

入口がわからず
隣の
テニスクラブに
入ってしまった私coldsweats01

日曜日ということで
大混雑。

でも、さほど待たずに
入れました。

パスタとオムライスをオーダー。
Img_1244_3 Img_1245_2
ちょっとにぎやかだったけど。。。。
おいしくいただきました。

 

今日は、らいちんの歯の診察でした。
歯みがきの時にやたら泣き叫ぶ。
「虐待してませ~~ん!!」と
ご近所さんに回覧回さなければいけないほどの
叫びようです。
アピールだろうと思っていても
ちょっと心配になり、受診しました。

・・・・・やっぱりアピールだったようです。
病院で、私もさんざんらいちんの歯をさわったのですが
「なんておりこうな・・・」という態度。
「うん」とも「すん」とも「いやがる」こともなく
さわらせます。

うん???
もしかして、声も出せないほど
病院が怖かったりするの?

 

 

らいちんが診察しているときにそらっちは
駒沢めぐりをしていました。

長屋門? 改修中だったけれど
けっこう大きなお屋敷です。
Img_1254
Img_1256

 

Img_1258_4

パン屋さんの
2階?
中2階?
テラス?に
あったカフェ。

かんたんな
ランチならOK?



Img_1263

さぁ! らいちん!!
歯みがきしっかり がんばろうね。

|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »