« 用賀倶楽部 | トップページ | 暴挙 \(@O@)/ »

涸沼ドッグラン 2012

涸沼ドッグランに行ってきました。

サフィあ家・レニ家・りょう家と我が家の4家族。

なぜか、写真があまりありません。weep

たくさん撮っていたと思うのですが・・・
何がどう違っていたのか…・catface

広いドッグラン。

らいちんは、ご一緒したりょう君命heart04
りょう君が走ればついていく。
こんな、フライングフォームまで見せてくれましたよ~。
Img_0069
Img_0082
 

そらっちは、ランでご一緒したごんぞう君からheart02
Img_9890
Img_0097
Img_9957

 

サフィちゃん・アーちゃんは相変わらずの爆走dash
Img_9895

 

Img_6328

レニー君ごめんなさい・・・m(__)m
お写真良いのがなかったのです。
この写真は私が大好きな写真です。。。。

 

帰りに寄った「那珂湊漁港」
Img_0114

 

大きな岩ガキ!!
Img_0113

とってもおいしかったそうです。




涸沼ドッグラン。
サフィあ家からのお誘いでした。
昨年に引き続き2回目です。
きっと、来年も行けるのかな…と期待してます。

|

« 用賀倶楽部 | トップページ | 暴挙 \(@O@)/ »

「旅行」カテゴリの記事