« 朱鷺 | トップページ | 用賀倶楽部 »

Woof ワフ

DMの山から発掘した1枚のはがき。
そういえば、来ていた!
らいちんのお誕生月だけ有効の割引はがき。

Dscf7399

 

大人1人分の料金で行けるんなら…ということで
GO! GO!

 

途中車中から見えた富士山。
くっきり!!
Dscf7411

ロビーにあったお立ち台。
わんちゃんが行ったり来たりで落ち着かないお二人さん。
Dscf7432  

 

Ohsign03 富士山はここからも見えるのね。fuji
頂上の雲はとれないけど、まっ いっかcoldsweats01
Dscf7423

  


何とか先生の講習会(参加費14000円だってwobbly)やら
ディスクドッグの講習会やらのイベントがあるらしい。

このフラッグの絵って、イタグレ君かしら・・・?
Img_9709

 

らいちん トイプ ラブちゃんと仲良しに・・・。
Img_9693
Img_9694
Img_9699

 

ジャック君とも仲良しに。
Img_9743

 

ディスクをしに入ってきたダル君に
ちょっと、ちょっかいだしてみたら・・・・
遊んでくれそうだったんだけど
らいちん的には追いかけられるのはNGで・・・・。

このあとは、ひたすら距離をたもっていましたよ。
Img_9732

 

 

富士山の頂上の雲が一瞬だけとれましたぁ!
Img_9752

大急ぎでそ・らと一緒に!と撮った写真は・・・
Img_9824

富士山・・・見えないしぃ・・・・coldsweats02

 

そらっちはですねぇ・・・・
走りましたよsign03
Img_9765
Img_9788
Img_9797

フレブル君がそらっちのこと気に入ってくれたらしく
ゼハッゼハッいいながら追いかけてくれたんです。
おかげさまで、そらっちは全力疾走できました。
広さがあるので、逃げ切れるんですね。

 

山中湖畔のカフェでランチをしようと
リサーチして行ったんだけど。。。。
めんどくさくなってしまって
ワフのカフェで「幕の内弁当」をいただきました。
R0010403

前に来たときには無かったけど変わったのかしら?
それとも、イベントがあって、かなりの参加者があったので、
本日だけの特別メニューなのかしら?
600円なら十分なお味と量でした。

全く予定していなくていったけど
そ・らたちは楽しんでもらえたかな。

帰りは、渋滞の懸念があったので、
早々に引き揚げました。14時。
せっかく山中湖まで行ってるんだけど…と
欲張るとひどい目に合うのは経験済み。
案の定、事故渋滞が・・・・
でも、さほど巻き込まれずに帰りました。

|

« 朱鷺 | トップページ | 用賀倶楽部 »

「ドッグラン」カテゴリの記事