« GW 5/6 | トップページ | 朱鷺 »

Birthday Run 4th

今日はらいちんの4歳の誕生日。
じろちゃん・さぶちゃん・元気君の
誕生日は5月20日です。

 

ひさしぶりの兄弟の再会。

あれ・・・・?
いちばんむこうにいるのがらいちん。
一番手前はそらっち・・・。。。
Dscf7297

 

じろちゃん・さぶちゃん・元気君たちの
熾烈な順位争いにも、加われず
一人離れたところにいるらいちん。
Dscf7299

 

兄弟を引き離してしまったせいかなぁと
なんだか切ない気持ちになっていたワタクシ。。。

でも、しばらくしたら・・・
Dscf7301
距離が縮まってきた。

Img_1196

Dscf7312  

Dscf7309

Dscf7304

しっかり順位争いにも加わり
㊚だらけの集団を楽しんでいました。happy01

 

今度はぜひキャンディ家の女子たちとも
遊びたいものです。
もちろん
ニューフェイスの妹ちゃんもご一緒にね wink

 

 

帰宅後、恒例のミニケーキでの記念写真。
まずは主役です。
Img_1210

 

これまた恒例のご一緒写真。
Dscf7337

 

らいちん、どうぞ召し上がれ。
Dscf7350
Dscf7354
なんてお上品に食べるのかしら。。。confident

 

そらっちも一緒に祝ってね。
Dscf7369

瞬食のそらっちでした coldsweats01

 

とっても良いこのらいちん。
4歳というこの1年間にも
楽しい思い出をたくさんつくりましょう。heart04

|

« GW 5/6 | トップページ | 朱鷺 »

「日常」カテゴリの記事