« お花見~☆・:.,;* 柏尾川 | トップページ | GW 4/30 »

お花見~☆・:.,;* 寄

今朝の新聞。
ちら
見事な枝垂桜があるらしい。。。

ちょっと、懐かしい場所の近く confident
出かけてみよう。。。。

 
  
「寄ドッグラン」
そらっちがまだ若かった頃coldsweats01 何回か行ったところ。

ランの周りの桜もまだまだ見頃。
以前より整備されていて
ランも、5面と増えていた。
でも・・・4月25日からはワン料金が
300円かかるようになるらしい。

Img_9244_2


まぁ・・・・そらっちは相変わらずで・・・・
Img_9234_2

 

らいちんはそれなりに・・・・
Img_9246_2

 

ランで楽しんだ後、枝垂桜を目指す。
駐車場の前の広場のソメイヨシノも満開。
Dscf6992_2

駐車場といっても30台くらいしか止められない広さ。
係員の指示?で、路駐・・・・coldsweats02
ず~~~っと先まで並んでいて…。
さすが、新聞効果?

車はここ行置いて、いざ出発。
目的地はお山の上。
お茶畑の横を通ってえっちらおっちら。
Img_9253_2

 

見事に満開。
Img_9257_2
Img_9272_2

 

Img_9276_3

次はお山を下りて
パパりんには、駐車場から車を回してもらって、
母とそ・ら兄弟で川沿いの桜並木歩く!!
Dscf6965

 

上から見たときはまばらにしか見えなかったけれど
川沿い1㎞程の間に120~130本程植えられていて
良い加減に満開。
人もほとんどいなくて、とてもすてきな遊歩道。
Dscf6999_2
 

終着点にて。
Img_9310_3


多分あと5~10年後には木も大きく育って
枝垂桜の名所になるんじゃないかな。

思いがけず楽しめた今年最後のお花見cherryblossom

|

« お花見~☆・:.,;* 柏尾川 | トップページ | GW 4/30 »

「日常」カテゴリの記事