« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

GW 4/30

ぼくだって、走るときは走るのさ wink
      by そらっち
Img_9467Img_9468
Img_9486

 

ぼくはいつだって走るのさ happy01
      by らいちん
Img_9497
Img_9499

 

ちょっとね・・・・ 誘ってみたんだ・・・・・・lovely
Img_9505

でも・・・結果はいつもと同じだったよ…・weep

 

どこにもお出かけの予定のたてられなかった我が家。
いつもの東扇島にいきました。
午前中早めに行ったのですいてましたよ。
すいていると、走るんだね・・・・・。





























|

お花見~☆・:.,;* 寄

今朝の新聞。
ちら
見事な枝垂桜があるらしい。。。

ちょっと、懐かしい場所の近く confident
出かけてみよう。。。。

 
  
「寄ドッグラン」
そらっちがまだ若かった頃coldsweats01 何回か行ったところ。

ランの周りの桜もまだまだ見頃。
以前より整備されていて
ランも、5面と増えていた。
でも・・・4月25日からはワン料金が
300円かかるようになるらしい。

Img_9244_2


まぁ・・・・そらっちは相変わらずで・・・・
Img_9234_2

 

らいちんはそれなりに・・・・
Img_9246_2

 

ランで楽しんだ後、枝垂桜を目指す。
駐車場の前の広場のソメイヨシノも満開。
Dscf6992_2

駐車場といっても30台くらいしか止められない広さ。
係員の指示?で、路駐・・・・coldsweats02
ず~~~っと先まで並んでいて…。
さすが、新聞効果?

車はここ行置いて、いざ出発。
目的地はお山の上。
お茶畑の横を通ってえっちらおっちら。
Img_9253_2

 

見事に満開。
Img_9257_2
Img_9272_2

 

Img_9276_3

次はお山を下りて
パパりんには、駐車場から車を回してもらって、
母とそ・ら兄弟で川沿いの桜並木歩く!!
Dscf6965

 

上から見たときはまばらにしか見えなかったけれど
川沿い1㎞程の間に120~130本程植えられていて
良い加減に満開。
人もほとんどいなくて、とてもすてきな遊歩道。
Dscf6999_2
 

終着点にて。
Img_9310_3


多分あと5~10年後には木も大きく育って
枝垂桜の名所になるんじゃないかな。

思いがけず楽しめた今年最後のお花見cherryblossom

|

お花見~☆・:.,;* 柏尾川

やっと満開ですよ~sign03

やっとです。
やっと、春がやってきましたね。

満開の桜。
Dscf6892

 

商店街の「桜祭り」も開催されていてぼんぼりが。。。
Dscf6902

 

高いところで咲く桜。
そ・らたちと一緒に撮るのは至難の業。
Img_9151
Img_9165

 

そ・ら兄弟で撮るのは難しいので
おひとり様ずつということで・・・・
まずは、らいちんから。
Img_9170

 

次にそらっち・・・・
って、なんでらいちんがいるの???
Img_9177
Img_9181_2
堤防の上に乗せて
支えながら撮ろうと
していたわけで。。。
撮り終わった
らいちんを降ろして
そらっちを・・・と
堤防の上に
乗せたら・・・
らいちんがなんと、
堤防の上に
飛び乗ってきたcoldsweats02sign03
高さ70~80cm
幅20~25cm
くらいの堤防の上。

一瞬何がおこったか
わからず(@Д@;
の私。

ただでさえ
短くなってきた
私の寿命を
さらに
縮めてくれた
らいちんでした。coldsweats01

 

 

 

午後からでかけた、お花見第2弾
こちらも満開。

みんな なにやってるの??
Dscf6920
Dscf6933

 

午前中「柏尾川」
午後は「大池公園」と
桜を堪能した1日。

桜・・・・来週までもつかな・・・・?

|

お花見~☆・:.,;* 伊豆高原

満開の桜のトンネルを通りたくて・・・・。

Img_8997

 

やってきました、伊豆高原。
Img_9000

 

残念ながら満開には大分早くて3分咲きってとこ。
Img_9039

 

昨日の嵐で落ちてしまったのかしら?
Img_9057

 

もちろん、こんなシーンも。
Dscf6658

 

ドッグランがある「pupu cafe(ププ カフェ)」でランチ。Img_9118

 

それなりに遊んだそ・ら兄弟。
Img_9112
Img_9117

 

帰りに立ち寄った「伊東マリンタウン」
昨日は雨の中の散歩だったけれど
今日は、この見事な水平線。。。。
Dscf6726

 

満開ではなかったけれど
cherryblossomを堪能してきました。

|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »