« ルアーコーシング | トップページ | さくら »

ひな祭りの日に・・・・

「ドッグカフェ アンジン」さんに行ってきましたよ。

岡村公園の近くにある
土曜日のみオープンしているドッグカフェ。

バリ島のグッズがたくさん。
奥様の趣味だそうです。

テーブルが2つの小さなカフェでした。
Img_0975
Img_0978

デッキから、玄関にこんにちわ。happy01
気さくな奥様とご主人。

お友達の写っているアルバムを
見せてもらっちゃったりして、
楽しいそしておいしいひと時を過ごせました。

 

ランチの後は、梅でちょっと有名な岡村公園を散策。
とりあえず、岡村天神さんに。

らいちんのご先祖様だね~~
Img_0982

 
梅林じゃないところの梅が5分咲きくらい。
Img_0984
梅林の梅は・・・・・ 残念でした…・catface

 

このあと、平沼橋近辺に。
2月18日にこのあたりで迷子になったホルス君。
2時間くらいでしたが、プチ捜索。

橋の手すりにチラシが張ってありました。

Img_0988

もしかしたら見つかるかもとの願いはかなわず
帰宅しました。

飼い主さんの心配を思うと、胸が痛みます。

最近迷子情報が何件かあった。
どんなに気を付けていても
なにがおこるかわからない。
そ・らたちも、ニャンコをみつけたときのハイテンション。
引っ張り度もマックス!!

このときに、何かの拍子でリードが外れたら
たぶん、私の声なんか全く耳に届かず
ニャンコを追いかけて行ってしまうだろうなと思う。
私には追いかけきれないかも・・・・と不安。
怖くなる・・・・。

迷子にになった時にまず連絡!という
交番や保健所。
でも、探してくれるわけではない。
横のつながりがなかなかうまくいっていないような
情報もあるし。

とにかく、迷子にさせないようにするしかない。

 

飼い主さんのもとに早くもどれますように。

|

« ルアーコーシング | トップページ | さくら »

「日常」カテゴリの記事