« いまさらですが・・・ | トップページ | ひな祭りの日に・・・・ »

ルアーコーシング

真っ青な空sun
東扇島に行ってきました。

風が冷たかったです~~wobbly
Img_8751

 

でも、そ・ら兄弟は走りましたよ。
Img_8672
Img_8705
Img_8729

 

めずらしくジャック君と遊んだんです。
それも・・・・・

らいちんと。。。。
Img_8685

そらっちも。。。。
Img_8722_2

 

グラビス君。
かれこれ、2か月ぶりですねぇ…
Img_8691
Img_8692

なんとも気品あふれる走り姿。
閲兵式のお馬さんのようです。

 

今日はチャリティルアーコーシングをやってたんです。
おともだちのつくね君の弟君ガンモ君に会いましたよ。
コートもお洋服もママさんのお手製ですって。
すごいですねぇ。
Img_8750

 

我が家も参加。
70mのルアーコーシング。

そらっち  7.56秒
Img_8773
Img_8772
Img_8764

 

らいちん  6.54秒
残念ながら写真なし。
動画で撮ってました。coldsweats01
アップの仕方がわからないので・・・。。。catface

そらっち・らいちんともに、久しぶりの
コーシングだったけれどがんばりました。
隣のコース(100m)には
ボルゾイやサルーキなど大きな子がいっぱい。
イタさんは午前中に結構来ていたということでした。

 

冷たい風に冷えてしまったので、カフェに。
まぁ、冷えてなくても行ったんですけどね。happy01

都内人のグラビス家の案内で
はま人の我が家が横浜のカフェに。。。coldsweats01
吉田町の「ΩKafe」です。
Img_8791

 

カフェのはずが食事になって・・・・・
Img_8790
 

面白いお店でした。
2FがわんOK。
  
お料理もなかなかおいしかったです。

やっぱりランに連れてきてあげるとうれしそうです。
人間が寒さにめげて引きこもっているこの冬。
かわいい子たちのために
なんとかがんばらねばsign03

|

« いまさらですが・・・ | トップページ | ひな祭りの日に・・・・ »

「ドッグラン」カテゴリの記事