« 雨と温泉と一碧湖 | トップページ | Merry Christmas ヽ(´▽`)/ »

ラン&BOUNENKAI

久しぶりの柏の葉ドッグラン。
この冬一番の寒さ!とか報道されていたけれど
思ったより寒くないです。
陽ざしがあるのと風が弱いのが幸いしたみたい。

プードールちゃんと仲よく遊べたらいちん。
Img_8234

 

そらっちも、らいちんもこのランでは、よく走ります。Img_8246
Img_8249

 

大きな子とも・・・・
Img_8294

追いかけられてる!!って・・・・

ちがいます!
Img_8296Img_8297
Img_8298
Img_8299
追いかけているのです!!
このあと、すぐに、退出されてしまいました。sad
そんなに激しくなかったと思うのだけど…・
ごめんなさいねぇ。m(_ _)m

 

シェルティ君とも遊びました。
Img_8317
Img_8318

あまりにもしつこくしすぎて、捕獲されたSとM angry
Dscf6152

 

この後、お友だちがo(*^▽^*)o
Dscf6168

 

今日のレニー君サフィーちゃんにheart04
Dscf6165

 

ちょっと元気がなかったアーちゃん。
Dscf6172

 

ランの後、忘年会開催restaurantpresentcafebeer
場所はこちら! 貸切です。 happy01
Img_8322_2

アジアンティックなすてきなところ。
Dscf6222
 

オーナーの創作料理だそうですが、た~~くさん並びました。
Dscf6186_2Dscf6185_2
Dscf6184_2Dscf6187_2
Dscf6188_2Dscf6221_2

 

なんと、dog用のサラダまでψ(`∇´)ψ
Dscf6189

 

「ぼくのですか・・・?」 byレニー君。
Dscf6194
Img_8327

 

「ヘッ ぼくのだぜぇい。」 byらいちん。
Dscf6200

 

「アタシ いらないわよ・・・。」 byサフィーちゃん。
Dscf6201
Img_8333
Dscf6212
「アタシは、寝たいだけよ。」

 

「ぼくのでは、ないみたいですね。。。」 byグラビス君。
Dscf6206
Img_8346_2

 

「なら、ぼくのですね!!!」 byそらっち。
Dscf6207

 

ランも忘年会も楽しく終了でした。
皆様ありがとうございました。
忘れたいことがたくさんありすぎた2011年。
でも、忘れたくないこともたくさんあったのですよ。

来年もよろしくです。happy01

|

« 雨と温泉と一碧湖 | トップページ | Merry Christmas ヽ(´▽`)/ »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆はる&心ママさま
忘年会 良かったです。。
お料理もおいしかったし、おしゃべりも楽しかったわ。

そ・らたちのおかげで
いろいろ楽しませてもらっていますよhappy01

今度は、ぜひ、ご一緒にdogrestaurantbeer

投稿: SORA | 2012年1月 1日 (日) 15:57

「おぉおぉ~」素敵な忘年会 (いいなぁー)
今年はお陰で忘年会なるものにはご縁がありませんでした<(_ _)>

ちと淋しいです

でも!毎日飲んでるけどね・・(^_-)-☆
色々あったけど(ーー;)

「来年もよろしくね」(*^。^*)

投稿: はる&心 | 2011年12月29日 (木) 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨と温泉と一碧湖 | トップページ | Merry Christmas ヽ(´▽`)/ »