« 暖かなラン | トップページ | 新年 ☆( ★\(^0^)/★ )☆  »

ロ~ング ロ~ング散歩

いい天気sunだし 時間はあるし。
(ひまってこと。。。ね。)

そ・らたちが大好きな散歩に
つきあってあげることにしましたとさ。

その結果がこちら。
Dscf6233Dscf6236

28500歩 5時間半のロング散歩になっちゃいましたよ。 

旧東海道を歩きたい!
というリクエストがあったので、レッツゴーと出発して。

落ち葉がふかふかの公園。
Img_0791

 

長屋門。
昔のたたずまいを残しているんだって。
Img_0794

 

住宅街の遊歩道を通って。。。
Img_0797

 

こんな呼び込みをしているショップを横目に・・・。
Img_0800

 

ちょっと風情のあるお池が傍らにある公園を抜け。。。
Img_0801

 

「開かずの踏切」と有名なんだって。
今回はすんなり通れましたけどね。
Img_0806

 

いったいどこが旧東海道の面影があるのさsign02
ってぶつぶついってたら、
「ほら!ここなんか、風情たっぷり!」
Img_0815
ここ1件だけじゃないpout

「ほらほらこの松並木も!」
って、1本しかないのは並木とは言いませんangry
Img_0820
とりあえず「旧東海道」って標識はありましたけどね。

 

こんなものを扱っているお店発見!
Img_0822

愛犬が
七五三や成人式をお迎えになるときにはぜひどうぞ!

 

わ~~い ランチだぁrestaurant とリサーチしていたカフェに到着。
Img_0824

日曜日は営業していないってことは
 
リサーチしていなかったのね。。。。coldsweats02

 

ティータイムで、リサーチしていたところ・・・・・
Img_0828

無情にも「臨時休業」の札が・・・・weep

 

とまぁ、なんだかんだとあった結果、
超ロング散歩になったわけで。

それにしても今年の我が家
「カフェ」には呪われています。bearing
来年はぜひ!!  良い出会いがほしいものです。

|

« 暖かなラン | トップページ | 新年 ☆( ★\(^0^)/★ )☆  »

「日常」カテゴリの記事