« Merry Christmas ヽ(´▽`)/ | トップページ | ロ~ング ロ~ング散歩 »

暖かなラン

朝の冷え込みは厳しいけれど、お日様がぽかぽかです。
東扇島に走りに!行ってきました。

お久しぶりのスフィーちゃんんと遭遇!
Img_8350

「大きな お船~」と感動しているスフィーちゃんの弟君。
すっかり大きくなりました。
お兄ちゃんになったんですよ。
Img_8422

そらっち、スフィーちゃんに猛アピールheart02
Img_8365

Img_8368
いつものことですが・・・・
いわゆる、ふられた・・・・heart03ってことです・・・・。
不憫な子だわ…・

 

らいちん、ダックス君にもてもて・・heart01
Img_8364
Img_8366
Img_8370
Img_8408
どうも、お気に召さないようで…・。

 

暖かなランで、それなりに遊んだね。
Img_8380
Img_8421
Img_8450

 

スフィーちゃんが帰った後は、我が家の貸切になっちゃた!
でも。。。
てけてけそらっちと、お狐様らいちんじゃぁね・・・・
Img_8452

思いがけず過ごしやすい東扇島でした。
しばらく、こういう日が続いてくれるといいな。。。。

|

« Merry Christmas ヽ(´▽`)/ | トップページ | ロ~ング ロ~ング散歩 »

「ドッグラン」カテゴリの記事