« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

ロ~ング ロ~ング散歩

いい天気sunだし 時間はあるし。
(ひまってこと。。。ね。)

そ・らたちが大好きな散歩に
つきあってあげることにしましたとさ。

その結果がこちら。
Dscf6233Dscf6236

28500歩 5時間半のロング散歩になっちゃいましたよ。 

旧東海道を歩きたい!
というリクエストがあったので、レッツゴーと出発して。

落ち葉がふかふかの公園。
Img_0791

 

長屋門。
昔のたたずまいを残しているんだって。
Img_0794

 

住宅街の遊歩道を通って。。。
Img_0797

 

こんな呼び込みをしているショップを横目に・・・。
Img_0800

 

ちょっと風情のあるお池が傍らにある公園を抜け。。。
Img_0801

 

「開かずの踏切」と有名なんだって。
今回はすんなり通れましたけどね。
Img_0806

 

いったいどこが旧東海道の面影があるのさsign02
ってぶつぶついってたら、
「ほら!ここなんか、風情たっぷり!」
Img_0815
ここ1件だけじゃないpout

「ほらほらこの松並木も!」
って、1本しかないのは並木とは言いませんangry
Img_0820
とりあえず「旧東海道」って標識はありましたけどね。

 

こんなものを扱っているお店発見!
Img_0822

愛犬が
七五三や成人式をお迎えになるときにはぜひどうぞ!

 

わ~~い ランチだぁrestaurant とリサーチしていたカフェに到着。
Img_0824

日曜日は営業していないってことは
 
リサーチしていなかったのね。。。。coldsweats02

 

ティータイムで、リサーチしていたところ・・・・・
Img_0828

無情にも「臨時休業」の札が・・・・weep

 

とまぁ、なんだかんだとあった結果、
超ロング散歩になったわけで。

それにしても今年の我が家
「カフェ」には呪われています。bearing
来年はぜひ!!  良い出会いがほしいものです。

|

暖かなラン

朝の冷え込みは厳しいけれど、お日様がぽかぽかです。
東扇島に走りに!行ってきました。

お久しぶりのスフィーちゃんんと遭遇!
Img_8350

「大きな お船~」と感動しているスフィーちゃんの弟君。
すっかり大きくなりました。
お兄ちゃんになったんですよ。
Img_8422

そらっち、スフィーちゃんに猛アピールheart02
Img_8365

Img_8368
いつものことですが・・・・
いわゆる、ふられた・・・・heart03ってことです・・・・。
不憫な子だわ…・

 

らいちん、ダックス君にもてもて・・heart01
Img_8364
Img_8366
Img_8370
Img_8408
どうも、お気に召さないようで…・。

 

暖かなランで、それなりに遊んだね。
Img_8380
Img_8421
Img_8450

 

スフィーちゃんが帰った後は、我が家の貸切になっちゃた!
でも。。。
てけてけそらっちと、お狐様らいちんじゃぁね・・・・
Img_8452

思いがけず過ごしやすい東扇島でした。
しばらく、こういう日が続いてくれるといいな。。。。

|

Merry Christmas ヽ(´▽`)/

 shineMerry Christmas!!shine

Dscf6135

Dscf6226_2
リーズナブルな
我が家の
クリスマスxmas

もちろん
そ・らたちの
口には
はいりません。
ほかのおやつで
メリークリスマス!

「ケーキじゃなきゃ
やだ!」なんて
わがまま言わない
いい子たち。

「いい子たちねぇ…happy01

クリスマス寒波襲来の中。
ちょっと暖かくなったそ・ら家です。

|

ラン&BOUNENKAI

久しぶりの柏の葉ドッグラン。
この冬一番の寒さ!とか報道されていたけれど
思ったより寒くないです。
陽ざしがあるのと風が弱いのが幸いしたみたい。

プードールちゃんと仲よく遊べたらいちん。
Img_8234

 

そらっちも、らいちんもこのランでは、よく走ります。Img_8246
Img_8249

 

大きな子とも・・・・
Img_8294

追いかけられてる!!って・・・・

ちがいます!
Img_8296Img_8297
Img_8298
Img_8299
追いかけているのです!!
このあと、すぐに、退出されてしまいました。sad
そんなに激しくなかったと思うのだけど…・
ごめんなさいねぇ。m(_ _)m

 

シェルティ君とも遊びました。
Img_8317
Img_8318

あまりにもしつこくしすぎて、捕獲されたSとM angry
Dscf6152

 

この後、お友だちがo(*^▽^*)o
Dscf6168

 

今日のレニー君サフィーちゃんにheart04
Dscf6165

 

ちょっと元気がなかったアーちゃん。
Dscf6172

 

ランの後、忘年会開催restaurantpresentcafebeer
場所はこちら! 貸切です。 happy01
Img_8322_2

アジアンティックなすてきなところ。
Dscf6222
 

オーナーの創作料理だそうですが、た~~くさん並びました。
Dscf6186_2Dscf6185_2
Dscf6184_2Dscf6187_2
Dscf6188_2Dscf6221_2

 

なんと、dog用のサラダまでψ(`∇´)ψ
Dscf6189

 

「ぼくのですか・・・?」 byレニー君。
Dscf6194
Img_8327

 

「ヘッ ぼくのだぜぇい。」 byらいちん。
Dscf6200

 

「アタシ いらないわよ・・・。」 byサフィーちゃん。
Dscf6201
Img_8333
Dscf6212
「アタシは、寝たいだけよ。」

 

「ぼくのでは、ないみたいですね。。。」 byグラビス君。
Dscf6206
Img_8346_2

 

「なら、ぼくのですね!!!」 byそらっち。
Dscf6207

 

ランも忘年会も楽しく終了でした。
皆様ありがとうございました。
忘れたいことがたくさんありすぎた2011年。
でも、忘れたくないこともたくさんあったのですよ。

来年もよろしくです。happy01

| | コメント (2)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »