« 筋肉痛? | トップページ | 雨と温泉と一碧湖 »

もみじ狩り~河口湖~

なかなか良い天気sun
Dscf5979

「河口湖 もみじ祭り」にいってみようと。。。。
山北駅での休憩タイム
R0011706

  
河口湖のもみじ祭りは、思ったより、意外な人出・・・。
Dscf6001

 

川沿いの「もみじ回廊」
Dscf6005
Img_8128Dscf6019_2
Img_8132

 

湖畔のもみじも、なかなかきれいに色づいていました。
まだまだ青いもみじや、何かの実もきれい・・・。
Dscf6037
Dscf6038
Dscf6040Img_8202


そらたちは、かわいい・・・。。。
Img_8161


疲れたので、ワンOKのほうとう屋さんで休憩cafe
パフェとカニのほうとう。
R0011712_2R0011713_2

 

まぁ、考えてみればこの休憩タイムが案の定の命取りorz

帰り渋滞+事故(最終的には5件)の大渋滞にまきこまれ、
家に帰りつくのに、5時間近くかかってしまったのです。
   _ノフ○ グッタリ・・・・・・・・・・・・

|

« 筋肉痛? | トップページ | 雨と温泉と一碧湖 »

「旅行」カテゴリの記事