« もみじ狩り~河口湖~ | トップページ | ラン&BOUNENKAI »

雨と温泉と一碧湖

今日は伊豆までお出かけ。
お久しぶりのみんなとお出かけのはずだったんだけど
都合がつかなくなって、我が家だけで。

でもね・・・・
なんでこの日に???

typhoontyphoon

rain typhoontyphoon rainですよ crying
Dscf6087

デッキにたたきつける音が、うるさい・・・というか、怖い。
初めて、嵐の中、露天風呂にはいりました~coldsweats02

 

Img_8231
翌朝は嘘のようなお天気で、そ・らたちは
輝く太陽の下での入浴タイム。
左側にあるのが人間用の露天風呂。

何の呪いだったのでしょうか?あの嵐は・・・・???

 

このお宿で初めての洋食の朝ごはん。
我が家のディナーより、ボリュームががあるかも・・・・。
R0011741

Dscf611211時のチェックアウト。
いつも、のんびり
しすぎちゃいます。


一碧湖の散策。
一周できるんですね。

前に来たときは
そらっちしかいなくて
ボートに乗ったのね。

R0011749
R0011754

紅葉はちらほらでした。
伊豆はやっぱり、暖かいのでしょうか。
R0011756
R0011743

なかなかさわやかなお散歩ができました。

このあとは、ランチをとるために、足柄SAによって
サクサクかえりました・・・・けど・・・・。

やっぱり、事故があって、渋滞してました。coldsweats01
我が家のおでかけに「雨」と「渋滞」は
お約束なのですね。。。。

|

« もみじ狩り~河口湖~ | トップページ | ラン&BOUNENKAI »

「旅行」カテゴリの記事