« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

雨と温泉と一碧湖

今日は伊豆までお出かけ。
お久しぶりのみんなとお出かけのはずだったんだけど
都合がつかなくなって、我が家だけで。

でもね・・・・
なんでこの日に???

typhoontyphoon

rain typhoontyphoon rainですよ crying
Dscf6087

デッキにたたきつける音が、うるさい・・・というか、怖い。
初めて、嵐の中、露天風呂にはいりました~coldsweats02

 

Img_8231
翌朝は嘘のようなお天気で、そ・らたちは
輝く太陽の下での入浴タイム。
左側にあるのが人間用の露天風呂。

何の呪いだったのでしょうか?あの嵐は・・・・???

 

このお宿で初めての洋食の朝ごはん。
我が家のディナーより、ボリュームががあるかも・・・・。
R0011741

Dscf611211時のチェックアウト。
いつも、のんびり
しすぎちゃいます。


一碧湖の散策。
一周できるんですね。

前に来たときは
そらっちしかいなくて
ボートに乗ったのね。

R0011749
R0011754

紅葉はちらほらでした。
伊豆はやっぱり、暖かいのでしょうか。
R0011756
R0011743

なかなかさわやかなお散歩ができました。

このあとは、ランチをとるために、足柄SAによって
サクサクかえりました・・・・けど・・・・。

やっぱり、事故があって、渋滞してました。coldsweats01
我が家のおでかけに「雨」と「渋滞」は
お約束なのですね。。。。

|

もみじ狩り~河口湖~

なかなか良い天気sun
Dscf5979

「河口湖 もみじ祭り」にいってみようと。。。。
山北駅での休憩タイム
R0011706

  
河口湖のもみじ祭りは、思ったより、意外な人出・・・。
Dscf6001

 

川沿いの「もみじ回廊」
Dscf6005
Img_8128Dscf6019_2
Img_8132

 

湖畔のもみじも、なかなかきれいに色づいていました。
まだまだ青いもみじや、何かの実もきれい・・・。
Dscf6037
Dscf6038
Dscf6040Img_8202


そらたちは、かわいい・・・。。。
Img_8161


疲れたので、ワンOKのほうとう屋さんで休憩cafe
パフェとカニのほうとう。
R0011712_2R0011713_2

 

まぁ、考えてみればこの休憩タイムが案の定の命取りorz

帰り渋滞+事故(最終的には5件)の大渋滞にまきこまれ、
家に帰りつくのに、5時間近くかかってしまったのです。
   _ノフ○ グッタリ・・・・・・・・・・・・

|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »