« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

筋肉痛?

お医者さんに行きました…・

そらっちが
「ひ~~ん ひ~~~ん」ないてる。
抱き上げようとすると
「キャイ~~ン!!」と泣く。。。。

原因は・・・・たぶん・・・・・・

そらっちがフリースかけて寝ているところに、
らいちんがダイブしたから・・・かな???

とにかく、2日たってもまだ、きゃい~~んが
おさまらないので、念のために受診することにしました。

思ったほど混んではいなかったものの
当然ながら、1時間待ち・・・。

新しくなっていた病院のテラス。

Img_0462Img_0467
テラスへ行く通路も整備されていました。

 

受診の結果、「筋肉痛?でしょうか?」
(きっと、打撲による痛みですよね…。)
多少ひょこたん歩きだけれど、
骨に異常はなさそうです。とのこと。
痛み止め飲んで、まだだめなら
写真を撮ることになるようです。

ちょっと安心。
まぁ、いつものアピールかな?とは
思っていましたけどね…。

薬をもらうのにも、待たされました。

「お母さん、まだですか・・・。
早く帰ろうよ。。。。」
Img_0469

 

ランチは「グリーンダイニングで」
Img_0473Img_0475






Img_0474
先週のランチが
衝撃的だったので、
とても普通に
みえました。
おいしかったですよ。

 

ハロゥインとかで、仮装した写真を
撮ってくれたのだけれど
我が家には、データなしweep

 

本当は病院の近くにワンOKのカフェを
リサーチして行ったんだけど・・・
なぜか、準備中catface
営業時間も調べていったのに。。。なぜ???

最近の我が家、カフェにはついていません!!
完璧に嫌われています。(´・ω・`)ショボーン

|

芸術の秋 ┐(´д`)┌

横浜トリエンナーレに行ってきた~art
Dscf5847

↑これも、作品。
いろんなお顔のが12体並んでた・・・・。

まぁ、世間でいうところの「現代アート」ってやつ。。。。

 

「オノヨーコさん」から、たまにかかってくるという電話が
真ん中に置いてある迷路。
Dscf5837

 

壁に飾ってあるのは
「ゴールドフィンガー」と命名された作品。
「画鋲」がお行儀よくビシーッと、並んで止めてある。
Dscf5840
下の白い部分は、2~3mmの大きさの白いビーズ?
(小石かな??)がザーッと置かれているだけ。。。。
ケータイで、つつこうとした少年が
「動かさないでください、作品ですから!」と注意されていた。
1個だけ、本物のダイヤがあるらしい・・・・・。

 

天井から吊るされているライト。
何人かの家にスイッチがあって、適当に押されて
ついたり、消えたりしてるんだとか・・・。
Dscf5842

 

パイプオルガン・・・・・らしい。
Dscf5844

 

そ・らたちはもちろん会場内にははいれず・・・・
Img_8010

でも、なんだか、ゲンダイアートっぽい。。。。

 

ランチに「モトヤ」のパンケーキを食べようと行ったら
テラス席リニューアル中wobbly

じゃぁ、と「Pt.Vicente」に行ったら
なんと!! こちらもリニューアル中weep

 

どうしようか、迷って別のお店に。

ワンコ用いすがあったり、
クッキーのサービスがあったり。
ワン歓迎っぽいムードではあったけれど…・

これってど~~よ・・・・・catface
かなり大きなボール。
(直径30cmくらいありそうだった)
バジルのトマトスープパスタ 1000円也
Img_8032

「具は? 具は??」ってさがしたけど
ほとんどナッシング。
まさに、「トマトスープパスタ」・・・・・。。。。

本日の現代アート鑑賞。
このパスタが1番現代アートだったcoldsweats01

|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »