« ヽ(´▽`)/ 7歳 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ | トップページ | ふくもなぶっちゃん ▼o・ェ・o▼ »

温泉 ♪♪~~(-ε^)

お気にいりのお宿にキャンセルが出ると
予約しなければいけない!!という
強迫観念に囚われている
我が家の大黒柱・・・・。

暑さが残る中だけど、お出かけです。

まずは、足柄SAドッグラン。
Img_0207

  
あいかわらず、チェックにいそしむ そ・ら兄弟。
Img_0201

 

でも、今日はこんなかわいいお友達が
遊んでくれました。
Img_0210

 

Img_0212


ランチはこちら。
カフェ・ソーニョさん。
 

新しい道が出来て
ちょっと
遠回りに
なってしまいました。

 

 

 

もう・・・・・勝手にしやがれ!ってとこです(=`~´=)
Img_0221

 

桜の咲いていない「さくらの里」
芝がきれいで、お散歩には good!!happy01です。

Img_0225

 

大室山もくっきり!!
Img_0232


Img_0290 

本日のお宿は
伊豆高原
はんなりさん。

お部屋は
「若菜」

今のところ
1番好きな
お部屋。

 

ほ~~ら!
そらっちもらいちんも温泉三昧spa
Img_7629
Img_7624

 

翌朝の散歩では・・・・
Img_0269

  
こ~~~んなところで、足湯(もちろんspa
Img_0277

 

朝ごはんが、ちょっと変わりましたね。
今までは干物4種類(2人で)という
インパクトあるメニューだったのが、
キンメダイの大きな干物に。
Img_0286

 

帰りも足柄SAのドッグランで一休み。
Img_7645
Img_7652

 

今回は温泉を楽しむお出かけでした。
そ・らたちが楽しむにはまだ、暑すぎました。
もう少し、涼しくなったらランにも寄りましょう。

|

« ヽ(´▽`)/ 7歳 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ | トップページ | ふくもなぶっちゃん ▼o・ェ・o▼ »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

☆はる&心ママさま
毎回の「おひさ~」でございます。m(__)m
ランには良い季節なのに
なかなか出かけられない
悲しいそ・ら家です。
SOL三昧のはる&心家がうらやますぃ~。。。
まっ、そのうちに!ということで・・・。

投稿: SORA | 2011年10月30日 (日) 22:36

またまたお久~~でした(^u^)
みんな元気そう(*^^)v

「我が家」天気がいいと特に!お○っこが・・・臭い(+_+)・・

カーテンだ!!
洗って干したが・・・無くてもいいか~またどうせするんだろうしー
ということでカーテン無し2日目夜が少し気になるが・・

朝晩は寒くなってきたけど・・まだ日中はエアコン(@_@;)

体調にはみんな!気をつけようね  インフルエンザ気になるね
忙しい時期になるね
無理しないでね(^_-)-☆

投稿: はる&心 | 2011年10月27日 (木) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヽ(´▽`)/ 7歳 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ | トップページ | ふくもなぶっちゃん ▼o・ェ・o▼ »