« 褒められたぁ。 (*゚▽゚)ノ | トップページ | 芸術の秋 ┐(´д`)┌ »

楽しいね。

久しぶりのラン。
暑かったり、
お天気が悪かったり、
都合が悪かったり・・・・
(これが、主な理由だけど…)

 

めずらしく、女子に誘いheart04をかけられるそらっち。
Img_7865
Img_7862
Img_7864
なぜにのらない・・・・・sad

 

らいちんは、お気に入りの子を見つけてうれしげ・・・・
Img_7888_2
Img_7867

 

「やっぱりランはいいよ、お母さん。」
Img_7876

 

「ぼくは、ロンリーウルフなのさ。。。。」
Img_7881

 

そらっちと暮らし始めるまでは、
「犬に洋服なんか・・・・」
暮らし始めて・・・
「犬種によっては、洋服は必要なのさ!」
「でも、イタグレのスカートはどうも・・・・」
なんてころころ変わる秋の空の心・・・・

今は・・・
「イタグレのスカート姿かわいい!!」
Img_7902

最近は、イタさん専用のお洋服屋さんも激増。
スタイルも様々。
ずいぶんファッショナブルになりましたね。

 

隣の広場で開催されていたIGLEのコーシングを
覗いてみました。

コウ君さちちゃんとご挨拶。
コウ君、早く走れるようになるといいね!
Img_7913

 

あまり走らないそ・ら兄弟だけど、
ランは楽しいね。

|

« 褒められたぁ。 (*゚▽゚)ノ | トップページ | 芸術の秋 ┐(´д`)┌ »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 褒められたぁ。 (*゚▽゚)ノ | トップページ | 芸術の秋 ┐(´д`)┌ »