« 敬老の日 | トップページ | 楽しいね。 »

褒められたぁ。 (*゚▽゚)ノ

1か月前の歯科検診で
「これじゃぁ、だめですよ!」と
ガッツリ怒られてしまった両親・・・・。

「1か月後に見せてください。」と
申し渡されたので、行ってきました。

駒沢公園そばで。
公園の木が先日の台風でしょう、きっと。
倒れて、コーンでかこってありましたImg_0340

 

ランチは、カフェ アンディで。
Img_0342

 

ランチにおつき合いいただいた、グラビス家。
ありがとうございました。
Img_0346

 

歯のほうは、
「おっ、いいじゃないですか。。。
下の歯に、黒い毛がからまってるね。
これは、自分ではなかなか取れないよ。
ここが少し炎症をおこしているね。」

ということで、お掃除をしてもらい
きれいになりました。

この間怒られた後、泣き叫ぶのを
ガシッと押さえて、歯みがきしたんだもんね。
2日続けたら、悲鳴を上げなくなったらいちん。
やっぱりあの悲鳴は、演技半分入っていたねpout

しかし・・・・・
今後、成長しても
自分で、歯みがきができないわけだから
母ががんばって、みがくしかないというわけだぁ。

がんばろう。。。catface

|

« 敬老の日 | トップページ | 楽しいね。 »

「健康」カテゴリの記事

コメント

☆グラビスさま
マイブログより他人様のブログのほうがおもしろくて
ぜ~~んぜん、放置でした・・・。coldsweats01
あの時も、この時もお世話になりました。
楽しいことはあっという間に過ぎてしまいますね。
次の楽しいことは、すぐに企画しましょう!
つぎは・・・xmasでしょうか・・・。

投稿: SORA | 2011年11月27日 (日) 22:27

先日はありがとうございました。
グラビスも可愛く載せて頂いて(^^)

らいちんの名演技、一度拝見してみたいです〜。
2日で学習するなんて賢いですね。
グラビスも歯磨き前は嫌そうな顔して聞こえないふりします(笑)
少しずつ寒くなって来ましたが、また遊んでやって下さ〜い☆

投稿: グラビス | 2011年11月21日 (月) 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敬老の日 | トップページ | 楽しいね。 »