« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

楽しいね。

久しぶりのラン。
暑かったり、
お天気が悪かったり、
都合が悪かったり・・・・
(これが、主な理由だけど…)

 

めずらしく、女子に誘いheart04をかけられるそらっち。
Img_7865
Img_7862
Img_7864
なぜにのらない・・・・・sad

 

らいちんは、お気に入りの子を見つけてうれしげ・・・・
Img_7888_2
Img_7867

 

「やっぱりランはいいよ、お母さん。」
Img_7876

 

「ぼくは、ロンリーウルフなのさ。。。。」
Img_7881

 

そらっちと暮らし始めるまでは、
「犬に洋服なんか・・・・」
暮らし始めて・・・
「犬種によっては、洋服は必要なのさ!」
「でも、イタグレのスカートはどうも・・・・」
なんてころころ変わる秋の空の心・・・・

今は・・・
「イタグレのスカート姿かわいい!!」
Img_7902

最近は、イタさん専用のお洋服屋さんも激増。
スタイルも様々。
ずいぶんファッショナブルになりましたね。

 

隣の広場で開催されていたIGLEのコーシングを
覗いてみました。

コウ君さちちゃんとご挨拶。
コウ君、早く走れるようになるといいね!
Img_7913

 

あまり走らないそ・ら兄弟だけど、
ランは楽しいね。

| | コメント (0)

褒められたぁ。 (*゚▽゚)ノ

1か月前の歯科検診で
「これじゃぁ、だめですよ!」と
ガッツリ怒られてしまった両親・・・・。

「1か月後に見せてください。」と
申し渡されたので、行ってきました。

駒沢公園そばで。
公園の木が先日の台風でしょう、きっと。
倒れて、コーンでかこってありましたImg_0340

 

ランチは、カフェ アンディで。
Img_0342

 

ランチにおつき合いいただいた、グラビス家。
ありがとうございました。
Img_0346

 

歯のほうは、
「おっ、いいじゃないですか。。。
下の歯に、黒い毛がからまってるね。
これは、自分ではなかなか取れないよ。
ここが少し炎症をおこしているね。」

ということで、お掃除をしてもらい
きれいになりました。

この間怒られた後、泣き叫ぶのを
ガシッと押さえて、歯みがきしたんだもんね。
2日続けたら、悲鳴を上げなくなったらいちん。
やっぱりあの悲鳴は、演技半分入っていたねpout

しかし・・・・・
今後、成長しても
自分で、歯みがきができないわけだから
母ががんばって、みがくしかないというわけだぁ。

がんばろう。。。catface

| | コメント (2)

敬老の日

今日は「敬老の日」です。
高齢者をいたわり、尊敬する日です。

「ぼく ですか・・・」
Dscf5826_2

 

そうかも・・・・・
Dscf5825_2

赤い座布団でひなたぼっこ・・・・
う~~~ん、まさに・・・・。

「ぼくは、ちがいます!
ぼくの日は 5月5日です!」
Dscf5828_2

| | コメント (0)

ふくもなぶっちゃん ▼o・ェ・o▼

おひさしぶり~~ね happy01

ふくちゃ~ん!
Dscf5811

 

もなちゃ~~~ん!
Dscf5809

  
 

ぶっちゃ~~~~ん!
Dscf5817


みんなあわせて
ふくもなぶっちゃんで~~~~~す!
Dscf5822

 

ひさしぶりにいったのに・・・・・
そらっちはいたずらし放題 gawk
Dscf5814

 

らいちんは、ぶっちゃんのクレートに
マークしちゃうし coldsweats02

  
ごめんね~
よく言い聞かせておくから
また、あそびにいかせてね  ・・・・・。。。。。

| | コメント (0)

温泉 ♪♪~~(-ε^)

お気にいりのお宿にキャンセルが出ると
予約しなければいけない!!という
強迫観念に囚われている
我が家の大黒柱・・・・。

暑さが残る中だけど、お出かけです。

まずは、足柄SAドッグラン。
Img_0207

  
あいかわらず、チェックにいそしむ そ・ら兄弟。
Img_0201

 

でも、今日はこんなかわいいお友達が
遊んでくれました。
Img_0210

 

Img_0212


ランチはこちら。
カフェ・ソーニョさん。
 

新しい道が出来て
ちょっと
遠回りに
なってしまいました。

 

 

 

もう・・・・・勝手にしやがれ!ってとこです(=`~´=)
Img_0221

 

桜の咲いていない「さくらの里」
芝がきれいで、お散歩には good!!happy01です。

Img_0225

 

大室山もくっきり!!
Img_0232


Img_0290 

本日のお宿は
伊豆高原
はんなりさん。

お部屋は
「若菜」

今のところ
1番好きな
お部屋。

 

ほ~~ら!
そらっちもらいちんも温泉三昧spa
Img_7629
Img_7624

 

翌朝の散歩では・・・・
Img_0269

  
こ~~~んなところで、足湯(もちろんspa
Img_0277

 

朝ごはんが、ちょっと変わりましたね。
今までは干物4種類(2人で)という
インパクトあるメニューだったのが、
キンメダイの大きな干物に。
Img_0286

 

帰りも足柄SAのドッグランで一休み。
Img_7645
Img_7652

 

今回は温泉を楽しむお出かけでした。
そ・らたちが楽しむにはまだ、暑すぎました。
もう少し、涼しくなったらランにも寄りましょう。

| | コメント (2)

ヽ(´▽`)/ 7歳 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

おめでと!! そらっちheart04

  7歳だねbirthday

Dscf5739

 

らいちんも一緒にお祝いしてね。
Dscf5743
ぼくは、関係ないと思うんですけど・・・・think

まぁまぁ、そんなこと言わずに。。。。

 

さぁ、そらっち。 どうぞ、召し上がれ!!
Dscf5747
Dscf5750

 

  
らいちんどうしますか?
関係ないから、食べませんか?

そんなことありません!!  
僕は弟ですから!
お誕生ケーキは一緒に食べてあげないとね…。。。
Dscf5761

 

そらっち。
いつまでも、いたずらっこだね。
成長したら、おとなになったら、
いたずらなんかしなくなると思っていたけど。。。

いたずらっこは、健在。
多分ずっとなんでしょうね。

Dscf5741

 

いたずらそらっち。
続けましょう。
それが、そらっちだから。

| | コメント (4)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »