« 那須へ *No.1* | トップページ | 那須へ *No.3* »

那須へ *No.2*

今回のお宿は
「イマジンドッグス」さん
こちら「ペット宿グランプリ」で、グランプリ常連宿。
予約もなかなかとれませんよ。
Img_7345

ベーカリーカフェペニーレインや、コテージなども
併設されていて、車がいっぱいでした。

 

カフェ ペニーレイン。
ユニークな看板。
Img_7342
パンがおいしいと有名らしく、たくさんの人が
買いに来ていました。
お食事もなかなかだそうです。

 
テラス席がひろ~~い!!
テラスはわんOK。
緑がいっぱいで、多分涼しいと思われます。
Dscf5678
Dscf5679

 

さてさて、イマジンドッグスさん。

入口の壁・・・・
Img_0168
Img_0169
ベランダになっているのでしょうか??

 

玄関入るとわんこ部屋が・・・。
Img_0102
看板犬が20匹くらいいるそうです。
その中の大型犬。1頭たりない・・・・。

 

お部屋は「スイート」
連泊できるお部屋はここしか空いてませんでした。
Dscf5714
Img_0165 Img_0164_3
Dscf5662
インテリアは
アンティークな
ものに
統一
されていましたね。

落ち着いた
お部屋です。

 

 

 

お食事ですが・・・
Img_0183
1家族ずつのブースになっていて
お隣のわんちゃんが気になって・・・・
ということはありません。
ただ、見えない分、話し声が大きくなってしまうような。。。
けっこう、お隣の声が聞こえました。

 

お夕食編

サラダ・スープ・前菜
Dscf5654

   チキン          おさかな  
Dscf5655 Img_0052

Dscf5703おみやげに
ペニーレインのパンが。

「いらないけど、
主食は無いのかしら?」
「このパン食べるんじゃないよね。」
なんて、話していたら
「次にメインがきますが。
先にライスをお持ちしました。」coldsweats02
「メイン」って・・・・
お肉もお魚もでて、メインって何???

はい、出てきたものはこちら。
Img_0054
直径30cmくらいのお皿にど~~んと。
ライスをお断りしても食べきれませんでしたぁ。

Dscf5659
この後には、
しっかりと
コーヒーと
デザートも・・・。。。

別腹ですから
いただき
ましたけど・・・。

 

 

 

翌日は、「小食コース」をチョイス。
前菜・サラダ・スープ(写し損なった・・・・)
Dscf5702

  お魚            ヒレステーキ
Img_0150 Dscf5704_2

チキンとメインがヒレステーキに・・・・
これで、小食コース。
この後デザートのストロベリーアイス。

う~~ん、全部食べきれる人はすごいと思いますwobbly

 

 朝食編

まず、ど~~んとでてきたペニーレインのパンの山。
10種類の大盤振る舞い w(゚o゚)w
Dscf5665

 

食べながら待っていたら、でてきました。
プレートに乗った朝食です。
Dscf5666
パスタと、ご飯もついています。。。。。
朝ごはんとは思えないボリュームhappy02

 

翌朝の朝食。
夕食のように小食コースはなかったので
レギュラーで・・・・
Dscf5713
これで、2人分。
パンは、ほとんど食べられず、
お持ち帰り用の袋がついていたので
いただきましたが・・・・

我が家は20個近い朝食用のパンと
夕食についていた2個入りのお土産×2。。。。。
で、ペニーレインのお店でパンを
買うことができませんでした。

 

 ドッグラン編
お宿のすぐ裏にあるラン。
Dscf5670
 

 

 すぐ下にあるプール
Img_7366
水が冷たそうでした。

 

看板犬君とご挨拶。
Dscf5699
Dscf5701
Img_7357
この後、「ワン!」って吠えられて、
あわてて逃げていったらいちんです。

3か月のシェルティ君
Img_0078

 

 

いやいや、お食事にはびっくりでした。
すごく凝ってるとか、きれい~とかではないけれど
家庭的なお料理の数々でした。
パプリカや、茗荷や、セロリの好きな人には
おすすめです。coldsweats01

|

« 那須へ *No.1* | トップページ | 那須へ *No.3* »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須へ *No.1* | トップページ | 那須へ *No.3* »