« BARK FARM cafe | トップページ | 突然の東扇島。 »

怒られたぁ・・・・(ノ_-。)

歯医者さんに行きました。
もちろん、そ・らたちのです。

ほんとは、8月末の予防接種の時に行きたかったんだけど…

らいちんの、歯周がやけに赤く、気になるので
今日行くことにしました。

予想は・・・してたんだけどね。。。
やっぱり
「かなり、悪くなってる!!!angry」と怒られました。

そりゃそうだわね、前歯の歯みがき。
ほとんどできてなかったんだもんね。

奥歯は、なんとか歯ブラシがあてられるけど、
前歯は、抵抗が激しくて…・wobbly
抵抗だけでなく
「きゃい~~~ん、ぎゃい~~~ん、ぎゃわ~~~んsign03」と
大悲鳴coldsweats02
多分、ご近所さんは
夜な夜な動物虐待してるのでは・・・と思っていたはずwobbly

この悲鳴に負けて、指に巻いたガーゼで
ちょっとふき取るくらいしかできていなかった。。。

案の定でした。crying

しかし! ですよ!!
お医者さんでは、ヒュンとも言わない…
「おとなしい子ですよ~。」とほめられる。
なんなんだぁ、これは!!

らいちん!!! 今夜から、覚悟しなさいsign03

 

ランチは、三軒茶屋近くにある「ANDY KAFE」。
Img_0019_2


パスタとリゾットをいただきました。
Img_0017_3 Img_0015_2

 

このカフェ、2階はドッグランになっています。
私たちが、入った時に、お隣の席で盛り上がっていた
まるちゃん一家。
ランの時間の待ちということで、カフェしていたようです。
(ワインのボトルが空いていたけど・・・・これも、カフェ?)
Img_0023

  
こんな感じです。
Img_0025

雨の日とか、暑いときなんかいいかも・・・・
でも、そ・ら兄弟はマナーベルトが必要かも…
  
マナーベルトって使ったことないから・・・・
もしかして、うちは行けないかなぁ???

|

« BARK FARM cafe | トップページ | 突然の東扇島。 »

「日常」カテゴリの記事