« らいちん 3歳 | トップページ | 東扇島の登録更新 »

海おさ

海おさ
海のお散歩会・・・・

海でできなくなっちゃったけど、
山でやるけど、「海おさ」

1年ぶりの雨じゃない海おさ・・・・になるか。。。
前前回は rain テントの中のおしゃべり会。。。。
前回は rainsun あきらめて参加しなかったら晴れた。。。。

足柄SAで、待ち合わせ。

イタグレだらけの足柄SAのドッグラン happy01
Dscf4259

   
なんだかなぁ、霧ですよ。 霧雨??
でも、大丈夫。足柄cocoは曇りだわよ。

恒例の30m走は、前回からトーナメントになって勝ち抜き戦。
あっという間に、1回戦が終わってしまったよ。

  
その成果は・・・・sign03

らいちん。母クーピーちゃんと同じチームだわよ。
Img_5887
Img_5888

な~~んと、勝っちゃった。(≧∇≦)

   

そらっち。よそみしてるし・・・
Img_5925
Img_5927
終わってみれば・・・勝ってるしsign03

   
そ・ら兄弟そろって1回戦勝ち抜き!!
そらっちが勝ち抜いたのは2回目。
前回はコースアウトしちゃう子や、
スタート地点でとまっちゃう子がいての苦笑い勝利。
でも、今回はみんながちゃんと走っての勝利だぜぃ!!scissorshappy01

  
BBQやら、差し入れやらいっぱい食べて(飼い主が・・・)
おなかいっぱいになったので、ランで遊びましょう。

チョット肌寒いけど、大丈夫!!
・・・・じゃない子がいた・・・・。
Img_6046

でも、それなりに遊んでいたよね。
Img_6094

  
若者は元気いっぱい。
Img_6071

悪童ぶりを発揮。
「ねぇ、遊ぼうよ・・・」
Img_6089
Img_6086
「ねぇねぇ、遊ぼうよ!ったら~!!」
「らいちん、いやだってよ。」

「あっ、グラビス君が怒ったァ!」
Img_6083

   
楽しいお遊びタイムが終わって・・・・2回戦。
Img_6104
Img_6106

そ・らともに勝ち抜けなかったけれど、ぜ~~んぜんgood

兄弟やお友達もがんばったね。  
Img_5876
Img_5877
Img_5891
Img_5931
Img_5975
Img_5980
Img_5991
Img_6016

  

閉会宣言がでて、撤収作業に入ったらrainが降り出した・・・・
行いがいいんだか悪いんだか・・・
  

  
帰りに、「カフェ ローズイヤー」でまったりして、本日は終了。

サフィーちゃんの姉妹キキちゃん。
Dscf4289

  
みんんなで集合写真。
Dscf4284 

  
まるまる1日 遊んじゃった。
そ・らたち! お疲れでした!!

|

« らいちん 3歳 | トップページ | 東扇島の登録更新 »

「ドッグラン」カテゴリの記事