« GW Vol.3 柏の葉DR | トップページ | らいちん 3歳 »

あっちへ(^^へ)))(((ノ^^)ノ こっち

またまたお久しぶりの東扇島。
  
ホームグランドの見回りをして
R0011637

ちょっと、遊んでもらって。。。
R0011633

今日は、IGLEのコーシングをやってました。
フリマとか、チャリティバザーとかもするようだけど、
みんな午後からだったので、ご挨拶だけで
東扇島は後にしました。

今日のランチはここにしてみました。
用賀にある「ブタリアン レストラン」
R0011644

まさに、豚肉料理しかないらしいです。。。
これは、豚丼とミニ豚丼。
R0011647

この豚丼の1.5倍のデラックス丼というのもありました・・・
多分、あの方がいらしたら、こちらをオーダーかと・・・happy01
こちら、椅子席ではなく、お座布に座るタイプのお店。   
テーブル下かお膝で静かにできるワンならOKだそうです。

  
このあと、狂犬病の予防注射。
ア~ンド フィラリアのお薬
ア~~ンド 歯のおそうじ のために
動物病院へ。

連休明けだからどうかなぁ?と思ったけど、案の定。
混みこみでした。
      
でも、無事注射を済ませ、フィラリアのお薬をもらい
今年の夏のはじまりです。
ドッグランの登録を更新しなければいけません。
いろいろな書類のコピーをしなければ・・・

   
「ローズイヤー」でお茶しようか。。。
突然行くことになったカフェ。
モデナ君のカフェです。

ミニドッグランができてました。
R0011659

離してみたら・・・といわれても・・・・
多分というか、絶対するでしょ!!マーキング。
わが家は 無理無理!!

だからといって・・・これはどうよ shock
R0011656
良い子の皆さんはマネをしないように!
カフェではおとなしくテーブルの下か、お膝の上ですよcoldsweats01

  
ナイフとフォークで食べるプリン。
R0011663 R0011664

たしかに、雪印の普通のチーズくらいの硬さ。
プリンの味。 不思議食感でした。

そろそろ帰ろうかな・・・というころに・・・
「今から行きます。」というお電話がお店に・・・
そうです、G家です。。。
あらら。。。やっぱりsign02

本日お疲れのわが家。
後ろ髪 引かれる思いで帰宅の途につきました。

|

« GW Vol.3 柏の葉DR | トップページ | らいちん 3歳 »

「日常」カテゴリの記事