« GW Vol.2 白川郷 | トップページ | あっちへ(^^へ)))(((ノ^^)ノ こっち »

GW Vol.3 柏の葉DR

いい天気sun

柏の葉DRに走りに行ってきました。
早く行き過ぎちゃったわが家のランチのために
サフィー家がすてきなCafeを予約してくれたんですよ。
R0011560

ケーキ屋さんで、Cafeもある!!
なんて、ステキ。

奥まったテラスなのに、ワンOK。
R0011558

いただいたランチは写真撮るのも忘れて食べちゃいました。

Dscf4209_2
3時のおやつに
買っていった
その名も
「かしわに」
ユニークな
だけでなく、
マジ
おいしかったですよ。

   

   

午前中のラン。

お~~い遊ぼうよ!
Img_5502
Img_5503
エッ??!!coldsweats02

遊ぼうよ~~!!
Img_5505

そ・ら兄弟と遊んでくれる子がいっぱいいました。

  

午後からサフィーちゃんアーちゃん、レニー君も
合流して楽しく遊びました・・・・
Img_5607
Img_5637
Img_5571

Img_5578

たくさん遊んでくれたチェイサー君。ありがとね。

調子に乗った そらっち らいちん レニー君
捕獲です。coldsweats02
Img_5662

  
アーティ姫・・・
Img_5624

サフィー姫・・・
Img_5625

の警護も忘れ、し放題!!のお三方。
その名も 「辰巳砦の3悪人  SML
Img_5665
Img_5472
Img_5646

   
チェイサー君が帰ってしまったその後で・・・・
まだ、悪さをしていたのは・・・・
 M です!
R0011569
R0011575

さすがのSとLもあきれてみておりました。
「お~~い!  らいちん!!」

   
ランの後のディナー。
チーズフォンデュでございます。
Dscf4214
Dscf4218

このほかに前菜と・ミネストローネとパスタとドリンク。
そんなに広くない、とても、ワンOKとは思えないお店。
でも、おいしかったです。

今日は、1日遊び放題。
そしてランチからおやつからディナーまで
おいしいもの三昧。
企画していただいたサフィー家さま
おつきあいいただいたレニー家さま
ありがとうございました。

|

« GW Vol.2 白川郷 | トップページ | あっちへ(^^へ)))(((ノ^^)ノ こっち »

「ドッグラン」カテゴリの記事